イリュージョン
2016 / 02 / 29 ( Mon )
お散歩後、足を洗うために
わん達を玄関で待機させていたら・・・

731_20160229225156e94.jpg
w(゚o゚)w オオー!

かいちゃんが、イリュージョン

732a.jpg
みるさんも、びっくり!

733a_20160229225216fbf.jpg
瞬間移動・・・な訳なくて・・・
ただの、脱走でした(* ̄m ̄)プッ

ところで、どうやって服脱いだの

イリュージョンだ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
23 : 08 : 36 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
★Happy Birthday!!★noa
2016 / 02 / 25 ( Thu )

730a_201602252201365ba.jpg
本日2月25日は、のあの13回目の誕生日でした。
おめでとう

727_20160223212248c2c.jpg
昨年は、よく病院に通った年でしたが
大きな病気もせず、無事に1年を過ごしてくれました。

耳の聞こえも相変わらずで、どこまでとぼけているのか
聞こえているのか 未だよくわかりません

最近の困り事は、トイレを外したり布団でしちゃう事です。
これもねぇ・・・どこまでどうなのか!?
とぼけているのか、ふりなのか・・・
本当に悩ましい。

726_20160223212249ba9.jpg
腰痛にならないかと心配になりますが
この体勢で、ソファーを舐めるのがマイブーム!

729_2016022321224682d.jpg
チワワーズのおかげで、楽しいシニアライフを過ごしている
のあじい

13歳の年も、元気でみんなと楽しく過ごして下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 38 : 10 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
ままの趣味♪
2016 / 02 / 20 ( Sat )
久々に、リメイクでわん服を作りました。

721_20160220203848f79.jpg
ちょっと、分かりずらいですが
ままのモッズコート↑
このコート訳ありで、同じものを2着持っていたので
1着処分しようと思ったのですが・・・
何だかもったいなくって、りう・かいのダウンを作ってみました。

716_20160220203838972.jpg

720_2016022020383275e.jpg
裏地のチェックも可愛いかったので
背中の切り替えで使ってみました。

717_201602202038375a1.jpg
かいちゃんのサイズが少~し小さかったようで
パツン・パツンです

718_2016022020383520b.jpg
今度は、のあ・みるのを作るからねっ!


722_201602202122406cd.jpg
723_2016022021223910e.jpg
724a_201602202128507d4.jpg
そして、最近ままが夢中になっている趣味!
セルフネイル
初めはネイルサロンに通っていたのですが
自分でも出来そうな気がして・・・
まだまだ、始めたばかりなので
ネイルサロンの出来とは程遠いですが
回数をこなして、上達していけたらいいなぁ。。。と
思っています。

何でもやってみたいと思うまま
あみぐるみも、羊毛フェルトも時間があれば
やりたいんですけどねぇ・・・

最近、韓国ドラマにもどっぷりハマっているしー

趣味だけがどんどん増えていく(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 54 : 50 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
何かついてますよ~
2016 / 02 / 18 ( Thu )
711_201602182127434c2.jpg
りうちゃん、お鼻に何か付いてますよ~(* ̄m ̄)プッ

712_201602182127412dc.jpg
お髭みたいだね

713_201602182127407c4.jpg
お髭気にならないのかねぇ・・・
それにしても、おめめがきちゃない

715_20160218212737c5d.jpg
食いしん坊な、我が家の男子達は
よくこうして、お鼻に何かがついています
特に、りうちゃんとのあじいが(笑)

ここの所、足の調子が良くないりうちゃん
病院でレントゲンを撮ってみても、多少緩みが見られるものの
それ程、悪い状態でもない・・・
リウマチの検査をしてみても、異常なし!?
原因がハッキリしませんが、結果が良かったので一安心

また、靭帯が切れて再手術なんて・・・
色々な事を考えてしまったので、良い結果で
本当に良かった。

これ以上悪くなりませんように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 00 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
あんぱんまんが飛ぶ・・・
2016 / 02 / 15 ( Mon )
昨日は雨でお散歩へ行けず
今日は寒すぎてお散歩へ行けず・・・

706_2016021521572590a.jpg
パワーを持て余す、末っ子かいちゃん

710_20160215215810050.jpg
あんぱんまんを投げろと。。。要求!


708_2016021521580720b.jpg
気まぐれなんだけど、一応持ってきます。

705_201602152157275d3.jpg
そしてまた投げろと。。。

709_2016021521580986b.jpg
あんぱんまんが飛んで来た

703_20160215215730a6b.jpg
いつもはすぐに飽きちゃうんだけど
この日は、ちっと、しつこかったよっ

あっ、後ろではみるさんも待っています

707_20160215215724995.jpg
早く、この持て余しているパワーを
解消してあげないと・・・

あんぱんまんが、可愛そう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 35 : 53 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
St.Valentine's Day☆
2016 / 02 / 14 ( Sun )
今日はバレンタインデー
札幌では、2月には珍しく雨のバレンタインデーとなりました。

699a_201602141314308b1.jpg
わん達には、わんこ用バナナのケーキ!

700_2016021413142806a.jpg
群がる男子達

701_20160214131426fce.jpg
みるさんも加わり、みんなでパクリ
みんな必死過ぎてブレブレ

そうとう、美味しかったようです♪

702_20160214131425d90.jpg

ぱぱさんは、チョコより焼肉が食べたいと言いまして・・・
これからガッツリダイエット期間に入る予定なので
その前に、焼肉をたらふく食べていただきました

そう言いながら、チョコもしっかり食べていたけどねっ

明日から、ガッツリダイエットがんばってね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 45 : 40 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
そう言えば・・・
2016 / 02 / 11 ( Thu )
そう言えば・・・
今年に入ってシャンプーしていないかも
お天気も良かったので、4わんまとめてお家シャンプー

692_201602111532594ca.jpg
ドライヤーまで終わって、只今ブラッシングの順番待ち
ブラッシングが大好きなりうちゃん
かいの順番が中々まわってきません

ついには・・・

694_20160211153316fb1.jpg
待ちくたびれた、かいちゃんでした(笑)

695_20160211153323e6c.jpg
日なたで、ウトウトなのあじい

引いて見ると・・・

696_20160211153330739.jpg
んと、りうちゃん
ちょっと大きくなった・・・

697a_2016021115535544e.jpg
い、いいえ・・・

698_20160211153339627.jpg
日なたで、ゆっくりお休み下さい

ままも、たまには昼寝でもしようかな・・・
でも、勿体無くて出来ないんだよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






16 : 03 : 30 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
誰にしようかな・・・
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日は節分
鬼さん役は誰にしようかな・・・

689_20160203220920994.jpg

686_20160203220924dbc.jpg
わん達には、豆の代わりにボーロ
何とか「まて」が出来るのあ・みるですが・・・

687_20160203220923553.jpg
何だボーロかよっってな、チワワーズ
かいなんか寄っても来やしない

688_2016020322092194e.jpg
そのくせに一番先に食らいつく
みるさんおりこうに待っていたのに
悲しいお顔になっちゃったよ・・・

今年の鬼役は、かいに決定だな!


690_20160203220933e9f.jpg
ままは、お花の飾り巻き寿司に挑戦!
色がね。。。もっとピンク色だと可愛いんだろうけど
ゆかりを使ったので、地味な色になっちゃった
でも、味は美味しかったです♪

ちゃんと、南南東を向いてぱぱと無言で食べました。
我が家にも幸運が訪れますように・・・(o^-^o) ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 50 : 25 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
玉置浩二 プレミアム・シンフォニック・コンサート
2016 / 02 / 02 ( Tue )
2月1日(月)
久々にコンサートに行って来ました。

682a_20160202221122e98.jpg
玉置浩二さんとフルオーケストラのコンサート
会場は、ニトリ文化ホールです。

684_20160202221119ee2.jpg
チケットは、このDVD付き
ぱぱと2人で行ったので、DVDも2枚
後ろの席のあばさまが、これ家のラジオ聞くやつで聞けるよー
みたいな話をしていたので、絶対にCDだと思ってると思う

685_20160202221117a4c.jpg
席は、2階席の後ろの方
ぱぱは、遠すぎて音が残念って言っていたけど
詳しくはないままは、十分心地よくてたまに落ちそうになったくらい
でした。

懐かしい歌など、しっとりとした歌が多かったです。

またまた、後ろのおばさまが「大人の演奏会」って言っていたけど
まま的には、美しい音と声にゆったりとした気持ちになれる
「大人の時間」って感じでした。

最後に、マイクを置いて歌った「夏の終わりのハーモニー」が
圧巻でした。

開演が19時で途中20分の休憩を挟んで終わったのが21時
家に着いたら22時30分でした。

で・・・ちょっと小腹が空いたので

683_2016020222112056b.jpg
こんな時間に、ピザをテイクアウト

心もお腹も満たされた良い1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |