クリスマスプレゼント♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
風邪でダウン寸前だったまま
25日に病院へ行き、その後仕事と会社の大掃除を済ませ
予定通り、26日から寝込みました。

611_20151228000611f37.jpg
病院のツリーがキレイだったなぁ・・・

今も、あまり症状は変わりませんが
家の大掃除もしていないので、
今日から、ボチボチと動き出しました。

そんな、最悪なクリスマスでしたが
次々とプレゼントが届きまして・・・

601_20151228000530e2a.jpg
これは少し前になるのですが
東京に住むけんけんままから
たくさんの、玉子を頂きました。

603_20151228000527ff7.jpg
久々のプリン
自画自賛ですが、うまい!

その他、色々な玉子料理を楽しみました♪
けんけんまま、ありがとう

604_2015122800052688c.jpg
そして、ここからはクリスマスに届いたウマウマ(プレゼント)です
かいちゃん、かぶり過ぎなんですけど・・・

605_20151228000524773.jpg
なんと!
同級生のキラ・レオままからは、たくさんのカニー
クリガニって言うそうです。
初めてだったのですが、身もあまくて美味しかったです♪
殻が少し固いけど、見た目も味も毛がにのような感じでした。

キラ・レオまま、ありがとう

610_20151228000559769.jpg
そして、ぱぱさんが会社から頂いてきた
クリスマスケーキ

607_201512280005554ea.jpg
埼玉に住む妹からは、ワッフルの詰め合わせ

608_20151228000556084.jpg
最近、くれくれうるさいのあじい(笑)

609_2015122800055861f.jpg
この、ワッフルめっちゃ美味しい
ぱぱも気に入って、バクバクと食べておりました。

ありがとう

606_20151228000553b18.jpg
そして、またまた同級生の、モコ・クウタままから
たくさんの牡蠣が届きました~

具合が悪くて、何も用意をしていなかったのですが
豪華なクリスマスになりました

モコ・クウタまま、ありがとう
美味しかったよ~

そして、ままが寝込んでいた昨日
「ピンポ~ン」

612_201512280054234f1.jpg
同級生の、あんこままから玉子が・・・

613_2015122800543019a.jpg
我が家は、ぱぱさんが玉子大好きなので
あっと言う間になくなります!

なくなる前に、またプリン作らなくちゃ(*^^*)

あんこまま、ありがとう

602_201512280005294dd.jpg
4わんからも、ありがとう

ままにとっては、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









23 : 51 : 53 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
Merry Christmas☆
2015 / 12 / 24 ( Thu )
600a.jpg
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は、ままさんが風邪でダウン寸前
ぱぱさんが買って来てくれた、コンビニの鍋焼きうどんでの
クリスマスとなりました。

でも、色々とご馳走が宅配で届きましたので
心は温かなクリスマスでした
その紹介は後程・・・・

596_20151224222806039.jpg
ちょっとご機嫌ななめな、のあサンタ(笑)

597_20151224222805403.jpg
困り顔の、みるサンタ

598_2015122422280327e.jpg
これが似合うのはりうしかいない、りうトナカイ

599_201512242228023c9.jpg
真面目な顔の、かいサンタ

みなさんも、風邪にはお気を付け下さいねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 41 : 30 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
記録
2015 / 12 / 17 ( Thu )
先週、りう・かいのワクチン接種に行って来ました。

594_201512162037404d6.jpg
病院が大の苦手なりうちゃん
ハカハカが止まりませ~ん
そして、顔がぶっ壊れています

そして、かいちゃんは
お写真はありませんが、ままの腕の中で
上手に気配を消しておりました(笑)

593_20151216203742ce0.jpg
記録
りうちゃん・・・3.75㎏(MAX時 4.25㎏)
かいちゃん・・・3.65㎏(MAX時 3.95㎏)

絶対に痩せるという、スペシャルなフードのお陰で
いい感じで体重が落ちてくれました。

先生に、どのくらいまで落とした方がいいか相談すると
りうちゃんは、このままキープが目標で
かいちゃんは、もう少し落としましょう!ですって
かいちゃん、スリムに見えがちだけど
意外とムッチリしているのよ

とりあえずは、現状維持でがんばります!(゚∇^d)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






22 : 26 : 00 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
記念日
2015 / 12 / 16 ( Wed )
先日の、12月12日は15回目の結婚記念日でした。
毎年、お洒落なレストランでお食事でも・・・と
考えたりはするのですが、15回もチャンスはあったのに
まだ1度も行けていません

そんな話をしていたら、ぱぱさんが
買って来てくれました♪

589_20151216203806172.jpg
590_20151216203808746.jpg591_20151216203745e5f.jpg
とっても可愛いばかり
仕事先の近くにあったケーキ屋さんで
人気のお店なんですってー

甘さも絶妙で、生地もクリームも美味しかった~
モンブランも久々に美味しいモンブランを食べました♪
これは、リピ決定!
でもぱぱさんお店覚えているのかなぁ・・・

592_201512162037437e0.jpg
まま達が結婚15年
のあ・みるが12歳

ほぼ同じくらい、時を過ごしてきたんだね・・・

お洒落なレストランより、このこ達と過ごす時間の方が
大切に思えるままさんなのでした。

ぱぱさんありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







22 : 10 : 12 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
と・り・こ・・・
2015 / 12 / 14 ( Mon )
ぱぱが、愛して止まない「まごのて」
痒い所に手が届くって最高ー
その「まごのて」に、どっぷりハマってしまったが・・・

587_20151213131938de4.jpg
「あ~そこそこ」

588_20151213131936051.jpg
「も~好きにして」

586a_20151213131939d43.jpg
すっかり「まごのて」の、とりこになってしまった
りうちゃんでした( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



00 : 27 : 58 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
さる!?
2015 / 12 / 08 ( Tue )
来年のさる年にちなんで
さるの被り物を作ってみました

561_20151206173235e36.jpg
いちおう・・・さるのつもりです

563_2015120617323381a.jpg
後ろ側には、おちりとしっぽも付いています。

さっそく試着

570_20151206173336204.jpg
被り物が似合わないのあじい
やっぱり、さるに見えないし似合わない

564_20151206173231e47.jpg
意外と似合っちゃったのが、みるさん(*^m^*) ムフッ
でもさるには見えないなぁ・・・

568_20151206173333cab.jpg
丸顔で被り物が似合うりうちゃんですが
さすがのりうちゃんもいまいち

565_201512061732309df.jpg
かいちゃんは、なんだかよくわからないけど
可愛い

567_20151206173332229.jpg
出来はいまいちだったけど
楽しく作ったのでOK!としましょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

569_20151206173335abb.jpg
モデルをがんばった4わんに

562_20151206173234094.jpg
久々に、ジャーキーを焼いてあげました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







20 : 24 : 36 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
お散歩
2015 / 12 / 06 ( Sun )
最近中々お散歩に行けていなかったので
久々の明るい時のお散歩です!

574_2015120621051587a.jpg
ぱぱさんも久々の参加だったので
みんな、わぁぁって走り出しました

575_20151206210514f82.jpg
576_201512062105136e1.jpg
久々なので入念にチェック!

571_20151206210602ad4.jpg
日陰は、こんな風に真っ白

572_20151206210519ac5.jpg
のあじい、2週間ぶりのお外で初雪散歩
かなり必死でついて来ています

573_20151206210517ea1.jpg
チワワーズは、めちゃくちゃ元気で
とくにりうちゃんは、ままが着いて行けないほど
走る走る

去年までは、雪道が苦手だったのに
元気に走れるって事は、足の調子が良いって事だねっ!

寒くて耳が痛いくらいだったけど
みんな久々のお散歩を楽しんでくれたようでよかった~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




21 : 34 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
いつでも買えそうなんだけど・・・
2015 / 12 / 03 ( Thu )
ままが、「食べたい・食べたい」って言っていた
ミスドのドーナツをぱぱが買って来てくれました。

550a_201512032207224f7.jpg
いつでも買えそうなんだけど
なかなか機会に恵まれなくて・・・(ちょっと大げさ
最近ではコンビニにもあるしねっ!

551_20151203220717c93.jpg
4わんも、甘い香りに誘われ集まって来た

552a.jpg
ぱぱが、ポンデかいちゃんの撮影に挑戦!

553a.jpg
すきあらば食べようとするので失敗
この輪っかから撮るのって難しいのよね~
意外とスマホの方が上手く撮れるかも!

ままは、その間お先に頂いておりました
初めて食べたクロワッサンドーナツ
かなり美味しかったよー

コンビ二も美味しいと思ったけど
やっぱミスドは美味しいねっ♪

ぱぱさん、ありがとう
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 00 : 12 | グルメ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |