仲良しなお2人さん・・・
2015 / 11 / 26 ( Thu )
548のコピー
かいちゃん、今季初雪散歩
しかし・・・
家を出て、右に10メートル左へ10メートル歩いて終了!
足が冷たかったらしいです。

お散歩では全く発散されず、丸いおもちゃで無邪気に遊んでおりました(笑)


そして動画をもう1本
今朝の出勤前の様子です。
最初は4わんでじゃれているのですが
いつまでも続けているのが、この激しいお2人さん


おかげで、会社に遅刻ギリギリセーフε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもおもしろいので、遅刻しても撮っちゃうもんねー

どっちが遊んでいるのか遊ばれているのか

549_20151126223928b8e.jpg
とっても仲良しなお2人さんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






22 : 02 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
初冠雪に初雪かき!
2015 / 11 / 24 ( Tue )
ニュースでも話題になっていましたが
札幌初冠雪
すっかり景色が変わってしまいました

546_201511241953548d3.jpg
お昼休み会社の窓にて
連休明けで会社が冷蔵庫のように寒かった
真向かいがコンビニで便利なのよっ
ままはお弁当派なので、めったに行きませんが

547a.jpg
そして帰宅後、初雪かき
久々で身体がガクガク
明日は間違いなく筋肉痛だな

542_201511241952550ee.jpg
539_2015112419525904c.jpg
543_20151124195349a11.jpg
540_20151124195258317.jpg
アキレスをみんなに上げたんだけど
みるさんだけかなり苦戦して
カミカミしていました(*^m^*) フフッ

前歯も奥歯もたくさん抜いたからねっ

でも、時間を掛けて完食していました!

固い物を上げたらいいのか
上げない方がいいのか

真剣に悩むままなのでした。
( ̄ー ̄?).....??ウーン??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです












21 : 20 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
チャレンジ!
2015 / 11 / 21 ( Sat )
487_20151025210735aa1.jpg
我が家の家の前には、銀杏の木が並んでいるのですが
これが色づき落ちると
やりたくなる事が・・・

528_2015111514551154f.jpg
529_20151115145510fe6.jpg
そうなんです!
写真が撮りたくなるんです
さあ、いざチャレンジ!

531_2015111514555146d.jpg
530_20151115145550c3f.jpg
う~ん・・・
これが限界かなぁ

532_20151115145553025.jpg
やっぱ4わんをカメラに向かせるのは難しい・・・
1わんだと楽勝なんだけどねっ

納得がいかないまま
後日再チャレンジ!

533_20151115145554444.jpg
この日は風が強かった

534_20151115145556b46.jpg
また来年チャレンジしよう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










16 : 45 : 50 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
マジかぁぁぁぁぁぁ-
2015 / 11 / 19 ( Thu )
536a_edited-1.jpg
世界野球
終わった
マジかぁぁぁぁぁ-
しょっく

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
ガーンガーンガーン………


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


23 : 14 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
あれに夢中!
2015 / 11 / 16 ( Mon )
525_2015111514552599c.jpg
最近あれに夢中のかいちゃん
今日もこんな姿で、カミカミ・・・

526_201511151455148c3.jpg
正面に回ってみると・・・
チ~ン!
バラバラ事件になっておりました
それにしても残念なお顔

527_201511151455127cf.jpg
もう興味がなくなった、かいちゃんでした(笑)

515_20151115140402889.jpg
久々に、犬服ではなく自分のバッグを作ってみました。
裏生地は、候補が何点かあったのですが
どれも生地が足りず、このちらっと見えているベージュのボア生地になりました。
張りを出すために芯を全面に貼ったので、少し重たい感じになってしまいました。
まあ、試作品なのでまたチャレンジしてみたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 19 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
雨の日曜日
2015 / 11 / 15 ( Sun )
最近、日曜日と言えば雨のような・・・

511_20151115140408289.jpg

514_20151115140403acf.jpg
わん達も暇そうです。

512_20151115140406162.jpg
ブラッシングを始めると

513_20151115140405a31.jpg
順番を待つ、りうとみる(笑)

516_20151115140428e06.jpg
あんぱんまん号と仲良くお昼寝中の、かいちゃん(* ̄m ̄)プッ

517_2015111514042961f.jpg
大爆睡

518_2015111514043113f.jpg
その横で眠る、りうちゃん

519_20151115140432229.jpg
引きで見るとこんな感じ

その間ままは、おいもを焼きました。

520_20151115140434fee.jpg
この時期に食べたくなる、安納芋
ホクホク美味しく焼きあがりました♪

521_20151115140523e97.jpg
522_2015111514052586e.jpg
523_201511151405268d8.jpg
524_20151115140528b4f.jpg
みんな激し過ぎてブレブレw(゚o゚)w
そうとう美味しかったみたいです

何ともまったりな日曜日でした(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 41 : 19 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
冬支度へ
2015 / 11 / 04 ( Wed )
本格的に寒くなる前に、実家へ冬支度に行って来ました。

499_201511042008489d3.jpg
お天気が良かったので、まずはお散歩。

501_20151104200851422.jpg
中々進まず

500_2015110420085067e.jpg
みるさんイライラ

504_201511042009197ea.jpg
いったん男子達を家に帰して
待ちに待ったイム

502_20151104200916202.jpg
嬉しすぎてこんな格好に・・・


そして激しくゴロゴロw(゚o゚)w オオー!

503_20151104200917f1f.jpg
空には渡り鳥が飛んでいましたが
みるさん全く気が付かず

505_20151104200920a26.jpg
久々の遊びに大満足なみるさんでした♪

508a.jpg
その間ぱぱさんは、壊れた倉庫の屋根を修理中!

506_20151104200922433.jpg
507_20151104200950039.jpg
あんなに草ボウボウで青々していたのに
庭の木は赤く色づいていました

510_20151104200955d03.jpg
498_2015110420084718f.jpg
497_20151104200845a6d.jpg
509_20151104200953c6c.jpg
弾丸だったので、みんなくったりですが
これで安心して冬が迎えられるわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






20 : 53 : 49 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |