冬のお散歩
2015 / 01 / 25 ( Sun )
久々に、土・日ともだった札幌。

1週間振りのお散歩です!

701_20150125205530214.jpg
みんな元気に走りだしました~

700_20150125205517075.jpg
と思ったら急ブレーキ
チェック!チェック!

702_201501252055392a1.jpg
今年は雪が多くて・・・
どこを見ても、こんな感じで真っ白です。

703_201501252055490ed.jpg
704_20150125205604a57.jpg
最近、ストライキが多いシニアの、のあ・みる
そろそろ、冬のお散歩は厳しくなってきたかしら・・・

706_20150125205621d38.jpg
ヤングなチワワーズは、元気いっぱいですケド♪

708_201501252056401e4.jpg
冬は、歩道が極端に狭くなり
4わんが通るので精一杯

707_201501252056304b9.jpg
ワンワン・ギャンギャンうるさいので
人とすれ違う時は、こうして脇にそれて
通り過ぎるまで、待たせています。

それでも、ワンワン・ギャンギャンうるさいんですけどねっ

705_20150125205613360.jpg
冬のお散歩は、迷惑にならないよう
楽しまなくちゃねっ☆^∇゜) ニパッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

21 : 36 : 32 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
あんな顔やこんな顔・・・
2015 / 01 / 21 ( Wed )
4わんの中で一番表情豊かなりうちゃん

694a.jpg

696a.jpg

697a.jpg

698a.jpg

699a.jpg

あんな顔やこんな顔の、りうちゃんでした。
(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
20 : 43 : 03 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
ジャイアンなかい
2015 / 01 / 18 ( Sun )
土・日と大荒れだった札幌

パワーを持て余していたので
みるさんの大好きな、お手玉(フットバッグ)を
新しくしてあげたら、思いの他かいちゃんが
気に入ってしまいました

注:みるのワンワンがうるさいので音量に注意して下さい。


他にもたくさんあるのにねぇ・・・

693_20150118212659b6d.jpg
すっかり気に入ってしまって
小脇に抱えて、隠しています(笑)

692_201501182126517cc.jpg
意外と、ジャイアンなかいちゃんでした(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


21 : 50 : 51 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
アップルパイ
2015 / 01 / 12 ( Mon )
お正月に、山形に住むいとこからりんごが届きました

686_20150112151058d0f.jpg
小ぶりですが、蜜のたっぷり入った
甘くて美味しいりんごです。

687_20150112151105f4d.jpg
食べたくて仕方のないのあじい

もちろん、みんなは大好きなので
小っさく切って上げました。

たくさんなので、ジャムにしたり

688_20150112151117302.jpg
アップルパイも作ってみました。
りんごが美味しいので、美味しいアップパイが出来上がりました♪

熱々のアップルパイ、たまりません

689a.jpg
いとこの、まあちゃん
美味しいりんごありがとう( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

15 : 52 : 16 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トリミング
2015 / 01 / 11 ( Sun )
1月10日(土)

4わん揃って、今年初のトリミングに行って来ました

681a.jpg
終わって迎えに行った時の様子!
かいちゃんは、いつものわお~ん(笑)
みるさんは、ベックちゃんと言う可愛いわんちゃんと遊んでいたらしく
まだ帰りたくない様子

ベックちゃん、この日はお泊りだったみたいで
4わんと一緒に帰りたくて、ままに必死に抱っこ抱っこしていました。
可愛過ぎて、別れが辛くなっちゃった

682_201501121510205e6.jpg
キレイになった4わん
この写真と

684_20150112151040826.jpg
おやつまで、頂いちゃいました♪
ありがとうございます。

685_20150112151050414.jpg
サロン・ドッグハートのみなさん
いつもキレイにして頂き、ありがとうございます。
今年も4わんの事よろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 16 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
実家で寝正月
2015 / 01 / 08 ( Thu )
お正月から早1週間・・・
このペースであっと言う間に1年が過ぎるんでしょうねっ

664_20150106222011cdc.jpg
大阪のぱぱの両親が贈ってくれた
おせち料理
今年は和風おせち
上品なんだけど、しっかりめの味付けで
とっても美味しかったです♪

666_20150106222040c59.jpg
それから、ままのお友達が
炊き込みご飯と旨煮を届けてくれました。

667_20150106222047d00.jpg
中々おふくろの味を味わう事のない、ぱぱとまま
友達と友達のお母さんが作った
炊き込みご飯と旨煮が美味し過ぎて

ちょっと味見のつもりが、止まらなくなり
ご飯前に、たくさん食べてしまった

669_20150106222055e08.jpg
そして、わん達と一緒に年越しそば

674_20150108195543adb.jpg
りうちゃん、よほど美味しかったんだねっ(笑)

675_20150108195535a05.jpg
りう 「はい、美味しかったです」

676_20150108195529976.jpg
みる 「美味しかったです」

679_201501081955018db.jpg
680_201501081954346ec.jpg
678_201501081955092b4.jpg
677_20150108195517fc4.jpg
良く食べ良く寝て

673a_2015010819555508b.jpg
まさに寝正月なお正月でした。

ままは寝てませんけどねっ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







20 : 24 : 10 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
遊び納め
2015 / 01 / 06 ( Tue )
あらためまして、明けましておめでとうございます。
本年も、のあ・みる・りう・かいブログ
のんびりではありますが、よろしくお願いいたします。

お正月は、30日から実家へ帰省しました。
この前の大雪で、家前の雪がちょっと心配・・・

嫌な予感的中!
玄関にたどり着けない程の雪

今年もご好意に甘え、お向いさんのタイヤショベルをお借りしました。

670_20150106222103f99.jpg
                       ↑運転手ぱぱさん

このタイヤショベルがないと、人力では絶対にムリ( ̄▽ ̄;)!!
本当に感謝・感謝です

無事に除雪も終わり、やっと家に入れました。

671_20150106222112b33.jpg
なぜか、疲労困憊のかいちゃん(笑)

641_20150106221510a79.jpg
そして、2014年最後のお散歩です!

642_201501062216051bb.jpg
648_20150106221727d8d.jpg
みるさん、ボールの遊び納め

658_20150106221858e73.jpg
657_2015010622184905b.jpg
めっちゃ、楽しそうです♪

644_20150106221630d84.jpg
645_20150106221639ab2.jpg
646_2015010622170565c.jpg
一つに繋がれた男子達、テンション低っ


651_201501062217572ba.jpg
650_201501062217470fd.jpg
652_20150106221808922.jpg
みんな、早く終われ~と念じる男子達・・・

649_201501062217380f7.jpg
そんなのお構いなしで、飛んでるみるさん(笑)

653a.jpg
もう限界なかいちゃん

654_2015010622182837f.jpg
最後に撮影会!

655_20150106221839feb.jpg
ままの手が写っちゃった

659_2015010622190581d.jpg
帰りたい男子達と、まだまだ遊びたいみるさんですが

661_2015010622193183c.jpg
遊び納め終了です!

663_201501062219597c2.jpg
2014年も良く遊んだみるさんでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

















23 : 08 : 33 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
Happy New Year ☆
2015 / 01 / 01 ( Thu )
638_20141229164815d75.jpg

明けましておめでとうございます
今年も笑顔いっぱいの年でありますように
心よりお祈り申し上げます


本年もよろしくお願いします



00 : 17 : 16 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |