割れないクッキー
2014 / 01 / 23 ( Thu )
昨年書き掛けだった記事を
今頃UP・・・(汗)

624_20140123221201727.jpg
ハロウィンの時のクッキー

625_20140123221226214.jpg
1枚食べて、美味しいのを知っているので
みんな迷わず「ガブリ」

629_201401232212593b1.jpg
今回は、みるさんも「ガブリ」

623_20140123221218e25.jpg
632_20140123221328d99.jpg
みんな、よほど美味しかったんだね♪

626_20140123221234105.jpg
のあじい必死

627_201401232212415f0.jpg
628_201401232212504bd.jpg
630_2014012322130780f.jpg
631_20140123221320385.jpg
それにしても、このクッキー硬っ(笑)
みんな、かなりがんばったんだけど
結局割れなかった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 40 : 52 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと寄ったつもりが・・・
2014 / 01 / 20 ( Mon )
今年初のライブネタ!

さかいゆうの、3rdアルバム
「Coming up roses」を購入したら
ミニライブ&握手会の、参加券が入っていたので
もちろん行ってきました。

また街へ(笑)

612_20140119221713751.jpg
会場場所は、札幌パセオセンターB1F テルミヌス広場

後ろの方では、普通にショッピングや食事を
楽しまれている人達で、ざわざわしています。

そんな中、ミニライブが始まったのですが
ざわざわなんか、全く気にならないくらい
さかいゆうワールドに引き込まれてしまいました。

30分くらいのミニライブでしたが
満足度の高い、良いライブでした。

613a.jpg
その後、握手をしてもらい
アナザージャケット頂いちゃいました!

615_201401192217412cc.jpg
さかいゆうってって方も多いと思いますが

三菱自動車ekワゴンの、CMソングって言うと
分かるかも知れませんねっ

614_20140119221732893.jpg
お腹が空いたので、ばりきやでお腹を満たし

せっかくここまで来たので、隣にあるヨドバシカメラへ
ちょっと寄ったつもりが・・・

やってしまったσ( ̄、 ̄=)ンー・・

611_20140119221703d64.jpg
Canon EOS M ミラーレス
衝動買い

616_20140119221749ced.jpg
早速、試し撮り
フラッシュが内臓されていないので
やや暗めですが

618_20140119221807c8a.jpg
基本、フラッシュなしのオートでしか撮らないままは
全然問題なし!

619_20140119221815b4e.jpg
620_201401192218246bf.jpg
これだけ撮れて、なによりコンパクト
衝動買いにしては、ちょっと高かったけど
カメラ自体は、安かったと思う・・・たぶん

621_201401192218330a2.jpg
こうなったら、もう大散財
スーツケースも買っちゃった

と・・・勘の良い方はピーンときたかな

ちょっと、旅行を計画していまして
来月くらいに、暖かい所へ行きたいなぁ・・・と思っております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



00 : 28 : 46 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
我が家のNO,1
2014 / 01 / 19 ( Sun )
1月12日(日)

久々に街に出掛けたので
前から気になっていた
「ナナズ グリーンティ」に行ってみました。

605_20140113171426b05.jpg
美味しそうな、ドリンクやパフェがずらり

606_2014011317143642e.jpg
ままがえらんだのは、抹茶わらびもちジェラートパフェ
ボリューム満点だけど、抹茶なので
後味さっぱりで美味しかったです。

それより、若い女子がほとんどで
ちょっと落ち着かなかった・・・

それから、デパ地下をブラブラして
出会ってしまった
我が家の、NO,1モンブラン
前に買っていたお店が、なくなってしまって
それ以来出会う事がなかったモンブラン

607_20140113171445280.jpg
ルタオのなんだけど、出会えそうで出会えなかったの
パフェの後なのに、思わず買ってしまった(笑)

608_20140113171451eb7.jpg
せっかくなので、チーズケーキも

610_201401131715192d5.jpg
呆れ果てている、チワワーズ

やっぱり、ルタオのモンブラン美味しかった♪
NO,1モンブラン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪













16 : 35 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
We are world champion 2014
2014 / 01 / 13 ( Mon )
1月3日
お正月、恒例になりつつある(笑)
「焼肉 世界王者」へ行って来ました。
ぱぱさん、たっての希望でねっ

594_201401112338076ab.jpg

596_20140111233826cf0.jpg
プレミアムコース 食べ放題(90分)
まずは、このお皿の肉を平らげてから
好きなだけ、注文となります。

595_20140111233818c8d.jpg
ままは、お肉というよりは・・・

599_20140111233854ac9.jpg
大好きな、牛タンを頂き

597_201401112338363b6.jpg598_20140111233844b57.jpg
あとは、サイドメニューのサラダや冷麺を食べて
あっと言う間に、満腹ε=( ̄。 ̄;)フゥ

601_20140111233913ddd.jpg
ファイヤ

600_20140111233903d18.jpg
なので、ぱぱにはしばらく牛肉が見たくない!!
ってくらい、食べておいてもらいました(笑)

それにしても・・・
常に満席だし、お正月からみんな焼肉食べるのね~

さすがに、翌朝はまだ満腹だったんだけど
お昼頃には・・・
初売りに出掛けた先で
602_2014011123554577d.jpg
また食べる(ぱぱが)              1月4日(王将)

604a_20140111235604622.jpg
ままはまたもや

603a.jpg
だって、これが前から飲んでみたかったのよー
お正月だしねぇ

でも、思った程じゃなかった・・・

この後、ゆっくりとお買い物を楽しみました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

*ままがこんなに飲んでばかりいるのは、お正月だからですよ
 ちょっと言い訳をしておかないと・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








16 : 49 : 40 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
わん達の初詣
2014 / 01 / 07 ( Tue )
1月2日
札幌に戻る日・・・
ですが、その前にお散歩です!

581_201401062216400fc.jpg
実家から、徒歩1分の神社

583_201401062225234d6.jpg
まずは、男子達だけで初詣

582_20140106221651190.jpg
みんなの健康を願いました

584_201401062217106cd.jpg
そして、みるさん

585_20140106221721079.jpg
初詣前に、一遊び(笑)

587_20140106221744b56.jpg
初め男子だけ連れて出たので
自分だけおいていかれたと思って
かなりふてくされている
みるさん

588_2014010622175338c.jpg
もう、怒り爆発

586_201401062217312d0.jpg
お手手の雪を取る、みるさん


注:ワンワン吠えていますので、ご注意下さい

589_2014010622180276f.jpg
手に付く雪が気になって
遊びに集中できなくて
ますます、イライラ

590_20140106221813e76.jpg
その後、初詣に行ったんだけど
ご機嫌斜めな、みるさんでした

実家は、晴れていたのに
高速は雪で通行止め
12時に出たのに、札幌に着いたのは19時半
いつもの、倍もかかってしまいました。

593_20140106221842a12.jpg
無事に到着して、ほっとしたわん達でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




20 : 20 : 36 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
みるの初・走り
2014 / 01 / 06 ( Mon )
元旦から、元気に遊びな
みるさん
初・走りの数々を収めましたので、ご覧下さい。

565_20140105184502b97.jpg
嬉しくて仕方のない、みるさん

558_20140105184400e64.jpg
559_20140105184410519.jpg
今年も飛んでます(笑)

577_20140105184641f5c.jpg
570_20140105184550563.jpg
571_20140105184558b5a.jpg
飽きもせず、行ったり来たり・・・

576_20140105184634494.jpg
569_20140105184539e69.jpg
575_20140105184627f74.jpg
初・走りを満喫したみるさん♪

今年も元気に走り続けて下さいねっ(^ー^* )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






21 : 50 : 51 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
初・散歩
2014 / 01 / 06 ( Mon )
1月1日
お天気だったので、初・散歩

554_201401051841426b0.jpg

548a_201401051841204b5.jpg
遅れて来たぱぱを、嬉しそうに待つのあじい(笑)

555_20140105184204a40.jpg
いつもの遊び場へ到着!
みるさんは、早速ですが
繋がれた男子達は・・・チーン

556_20140105184216509.jpg
みるさん、テンション上がってワンワン

560_2014010518442107a.jpg
一つに繋がれた3わんは、テンションがた落ち

557_2014010518434987c.jpg
楽しそうに走る、みるさん

561_201401051844298f0.jpg
とっても不満な、かいちゃん

566_20140105184511aaa.jpg
なので、今度はみるとかいを繋いでみました。
初めはぎこちなかったけど

567_20140105184521d2c.jpg
少しずつ慣れて来たみたい

568_201401051845307f7.jpg
と思ったら、みるさんが急にダッシュ
かいちゃんが怪我をしそうなので
このコンビは解散

563_20140105184445c54.jpg
574_2014010518461905e.jpg
573_20140105184613711.jpg
572_2014010518460694d.jpg
みんなもう帰りたそうなので
みるとままだけ残り、ぱぱと一緒にお家に戻ってもらいました。

550a.jpg
のあじい、ストーブの前で爆睡(笑)
よほど疲れたんだね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







00 : 20 : 06 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
実家でのお正月
2014 / 01 / 05 ( Sun )
あらためまして、皆さま
明けましておめでとうございます
細々と続けているブログですが
4わん共々、本年もよろしくお願いいたします。

あっと言う間に、お休みの最終日になってしまいましたが
毎年代わり映えのしない、お正月の風景を少しずつUP!
していきたいと思います。

12月31日実家へ帰省
お天気にも恵まれ、さすがに31日
高速も空いていて、順調に実家えと向かいました。

途中、ちっちタイム!

545_201401051840168a5.jpg
546a.jpg
只今の気温-5℃  w( ̄o ̄)w オオー!サムッ
ここから更に、1時間半
何とか明るいうちに実家到着!

除雪覚悟で行ったのですが、お向かさんのご好意で
除雪がキレイにされていました。
本当にありがたいです。感謝・感謝

552_201401051840591b9.jpg
お陰で、紅白を見ながらのんびり過ごす事ができました。
↑の、洋風オードブル
大阪の、ぱぱの実家から頂いたのですが
どれも良いお味で、本当に美味しかったです♪

ジャンパンを飲みすぎて、紅白のいい所を見逃したまま
ギリギリ23時頃起き出して、年越しそばを作り
00時には、実家から徒歩1分の神社へ初詣に行きました。

547_20140105184044166.jpg
残念ながら、4わんはお留守番
寒くて酔いもさめたまま(笑)

おみくじは、ぱぱが小吉ままは中吉だったかな

この初詣に行かないと、お正月って気がしないので
今年も無事に迎えられて良かったわ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












22 : 30 : 14 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!
2014 / 01 / 01 ( Wed )
543_20131231091032dc2.jpg
00 : 10 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |