わんこ服☆ベスト
2013 / 11 / 30 ( Sat )
久々に、わん服の紹介です。

474_201311302142424e9.jpg
紫と茶は、袖なしベスト
ベージュは、祖でありジャンパー

475_20131130214252662.jpg
着せますと、こんな感じです。

476_20131130214300ab0.jpg
477_20131130214307b73.jpg
茶のベスト、本当はみる用だったのですが
小さかったので、かいちゃんに着せてみたら・・・
ピッタリ

479_20131130214325185.jpg
りうちゃんのは、もう少し大きめでも良かったかもねっ(笑)パンパン

478_201311302143160e9.jpg
ベージュのジャンパー
生地が厚めで、歩く度にガサガサ言っていますが
かいちゃんは、全く気にしていません

480_2013113021433356a.jpg
そのまま、お散歩へ

481_20131130214342e59.jpg
このベスト、綿入りで裏はフリースなので
とても温か!

今は袖ありで、のあとみるの分を作成中!!
冬になると、制作意欲がわくままさんなのでした(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











22 : 17 : 08 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
元気の源
2013 / 11 / 21 ( Thu )
お散歩前のいつもの光景・・・

471_20131121214607f77.jpg
テンションが上がって、じゃれ合う
のあじいとかい(笑)

470.jpg
大げさ君1号と2号
どちらかが、悲鳴を上げながら
じゃれてます

472.jpg
誰よりもテンションが上がってる
のあじいですが・・・
この日は、散歩行ってませんから(笑)

473.jpg
のあじい10歳
孫のような、かいちゃんと遊ぶのが
元気の源です!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






22 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
寝顔
2013 / 11 / 20 ( Wed )
寝顔が可愛いかったので
思わずパチリ

468_20131120224419e54.jpg
よ~~~く見ると、舌がチロッとでてるの(笑)

467_20131120224409c16.jpg
そして全体像がまた可愛い(*^.^*)
あの足がたまりません

469_201311202244273c5.jpg
ごめん
起こしちゃった。。。

お休み^(w^。^w)^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




22 : 55 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トリミング
2013 / 11 / 18 ( Mon )
11月16日(土)

462_20131118195203eb9.jpg
のあとりうは、トリミングでした。

461a.jpg
留守番組の、みるとかい
いつもはフリーな、みるさん
ゲージに入れられ、少々不安げ・・・

迎えの合間に、買い物などを済ませ
一旦自宅に戻ったのですが
のあ・りうが不在の間、留守番組はどうだったかと言うと・・・

463_20131118195214f45.jpg
全く気にする様子もなく
お手玉遊びのエンドレス

464_201311181952326ba.jpg
かいちゃんは、ずっと寝てました

もっと寂しがると思っていたのに・・・( ̄  ̄;)ガッカリ

465_201311181952401b3.jpg
466.jpg
キレイになった2わん
でも、ちょっと複雑な表情(笑)

今回は2時間位の間だったけど
これが何日間かになると、どうなのかしらねっ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












21 : 52 : 44 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
黄色から白へ・・・
2013 / 11 / 13 ( Wed )
456_20131113214855b81.jpg
457_2013111321490403a.jpg
昨晩、みんな外ばかり見て
騒がしいと思ったら・・・

455_2013111321484702e.jpg
真っ白

ままが帰って来た頃は、白くなかったのに・・・

そして翌朝

458_2013111321491459c.jpg
さらに積る

459_20131113214930385.jpg
またこの季節がやって来ましたねぇ~
今季の雪はどうなのかしらねっ
少ないといいんだけど・・・

460_20131113215009cd9.jpg
5日前の土曜日
黄色のじゅうたんが、とってもキレイだったのにねっ
あっと言う間に白くなっちゃった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
Ms.OOJA ミニライブ&サイン会
2013 / 11 / 12 ( Tue )
さてさて、誰のミニライブだったかと言うと
ちょうど1年前の同じ場所・・・
それ以来、ちょっとした追っかけのようになっている
Ms.OOJA 

11月6日に出した、カバーアルバム
「MAN」

最近、大きくなったし(身長じゃないよ
もうサイン会なんて、しないよね・・・
なんて話していた矢先の情報!!

448_20131111201524f69.jpg
三井アウトレットパーク 札幌北広島で
ミニライブ&サイン会

嬉しくって、1時間半も待っちゃったよ(笑)
↑椅子は20脚くらいで、もちろん1時間半位前じゃあ
座れません。
なので、ずっと立ちっぱ

もう、腰が痛くて・痛くて・・・

でも、昨年よりも一回りも二回りも大きくなった
おじゃさんを、見られてほんと嬉しかったです♪

453_201311112015505c3.jpg
そして、サインも頂いちゃいました。
もちろん握手もねっ!
おじゃさんの手は、柔らかくて温かいのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
羨ましい。。。

北海道をホームと言ってくれている、おじゃさん
大きくなっても、サイン会やって下さいねっ(*^-゚)v

449_20131111201531a69.jpg
腰が痛くて・・・
取り合えず座って一休み
コーヒーを頼んだら、ミニドーナツが1つ付いてきたよ♪
これが、揚げたてで美味しかった。

450_20131111201539232.jpg
帰り際に、「マロン」ののぼりを発見!!
マロン好きな、まま
この期間限定は、素通りは出来ないでしょ
で、食す(笑)ウマシ

おじゃさんにも会えたし、幸せな1日となりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 31 : 39 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
MISIA 星空のライブⅧ-15th Celebration-
2013 / 11 / 11 ( Mon )
ここ3ヶ月程、ライブ三昧だった我が家
今年最終予定の、MISIAのライブに行って来ました。

11月8日(金)ニトリ文化ホール

451a.jpg

19時スタートなのに、大丈夫でしょ・・・と
18時に家を出たら、やっぱり駐車場が満車
いつもは、少し余裕を持って出てて
ガラガラだったのに
雨降りだったから、車の人も多かったのかな!?
何件か回って、やっと駐車出来たんだけど
時間ギリギリ

席に着いて、3分位で始まったよ

452_20131111201511c8e.jpg
今年2度目のMISIA
その歌唱力に圧巻です!

いやぁ・・・ほんと、忙しかった。
これで今年は、もうのんびりと。。。
なんて思っていたら、明日ミニライブが行われるらしい
との情報が・・・
これは、何としても行かなくちゃ!!
と言う事で、最終予定はやっぱり予定で終わってしまいました(笑)

誰のミニライブだったのかは、また明日にでもUPしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


21 : 01 : 43 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
実家の冬仕度
2013 / 11 / 06 ( Wed )
この前の3連休、実家の冬仕度に
1泊だけして来ました。

本格的な冬の前に、水を落とさないと
水道が凍って大変な事になるので・・・

439_20131106193308002.jpg
途中みんなで、チッチタイム
かいちゃん、いつでもどこでも吠えてます

446_201311061934091a4.jpg
無事に到着したのですが・・・
ストーブが点かなくて、かなり焦りましたが
何とか動いてくれました(´▽`) ホッ

一安心した所で、お馴染みのリボン食堂さんへ

440_201311061933172f5.jpg443_2013110619334589b.jpg
441_201311061933262b6.jpg442_20131106193338090.jpg
もう、注文は決まってますの(^0^*オッーホホ
にザンギ!
塩ラーメンとカツカレーサイコー!!

444_20131106193352809.jpg
もちろん、お留守番だった4わん
食いしん坊りうちゃん、いじけています(笑)

445_2013110619340208e.jpg
根に持つタイプのりうちゃん
翌朝まだいじけておりました(笑)

慌ただしい帰省でしたが
これで寒くなっても、安心です。

予報では、金曜日がマーク
行っておいて、ほんとよかった。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


 
21 : 47 : 05 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |