Happy Birthday☆
2013 / 02 / 25 ( Mon )
718a.jpg
本日我が家ののあさん、めでたく10歳の誕生日を迎えました

最近では、「のあじい」と呼ばれているのあさん
人間で言うと、56歳
まだ、じいさんと呼ぶには、ちょっと早かったかな

720_20130225215134.jpg
パピーの頃から老け顔だったので、10年経っても全然変わりません。
このまま変わらないでいてくれるといいんですけどねぇ・・・

10年って、何だか折り返しのような気がして、先の事を考えると
不安だったり寂しくなったり・・・
ぱぱは最近「のあがいないと一番寂しいかも・・・」と、言うようになりました。

その時が、まだまだ先の事なのか。。。
この10年があっと言う間だったように、すぐに来てしまうのか。。。
それは誰にもわからないけど、これからものあらしく
穏やかに過ごしてくれたらいいなと思っています。

でも、チワワーズがいるので穏やかと言うよりは賑やかなんだけどねっ| ̄m ̄) ウププッ

また1年みんなで元気に過ごしましょう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

のあさん、10歳の誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


22 : 25 : 34 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
お留守番の様子
2013 / 02 / 22 ( Fri )
先日のまま達の帰省中、4わんはペットホテルでお留守番でした。
今回もトリマーさんが、その様子をたくさん写してくれました

すっかり、馴れた様子の4わんです。どうぞ

686_20130222214441.jpg
りうちゃん、家ではおもちゃなんか見向きもしないのにねぇ(笑)

687a_20130222214514.jpg
みるさん、お気に入りを探しています

692a.jpg691a.jpg
693a.jpg694_20130222214657.jpg
この、おもちゃに決めたみたい♪

698_20130222214748.jpg
かいちゃんは、このおもちゃねっ!

699.jpg
700.jpg
713_20130222215049.jpg
どこでも、ガツガツ食べてくれます

695_20130222214719.jpg
りうちゃん、お家に帰りたくなったのかな・・・

705_20130222214915.jpg
この2わんは・・・違うと思う

697_20130222214739.jpg
のあさん、お昼寝中

701_20130222214831.jpg
みんな楽しそうだね~♪

702_20130222214840.jpg
かいちゃん、お手手が上がっている時は
緊張している時です。

703_20130222214849.jpg
これもそう(*゚Q゚*)ドキィーン!

696_20130222214730.jpg
リラックス・リラックス。。。


708_20130222215002.jpg
710_20130222215024.jpg
711_20130222215032.jpg
みんな上手にお手が出来ました

712_20130222215041.jpg
かいちゃんは、次までがんばりましょう!

707_20130222214949.jpg
716_20130222215110.jpg

704_20130222214905.jpg
706_20130222214939.jpg

ドッグハートのみなさん、いつも本当にありがとうございます
安心して出掛けられる事に感謝しています。
慣れ過ぎて我がままにしていたら、遠慮なく叱って下さいねっ!

また、よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
わんこのみやげ
2013 / 02 / 19 ( Tue )
お留守番だったわん達に、おみやげを買って来ました。

671_20130218204714.jpg
京都で買った「わんこのみやげ」

673a.jpg
674a.jpg
可愛いどうぶつ型のクッキーです。

675_20130218204347.jpg
一番に、のあさんパクー

676_20130218204402.jpg
りうちゃんもパクー

677_20130218204409.jpg
みるさんもパクー
のあさん、カメラのストラップの間から横取りしようと必死

678a.jpg
みんな「まて」だよ~

679_20130218204431.jpg
かいちゃん、見ない作戦!

680_20130218204441.jpg
絶対見ないもんね~(* ̄m ̄)プッ

681_20130218204450.jpg
「よし!」
早っ(笑)

682a.jpg
683_20130218204509.jpg
684_20130218204517.jpg
685_20130218204525.jpg
みんな、おみやげを喜んでくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









00 : 05 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
京都・お寺巡り~番外編~
2013 / 02 / 19 ( Tue )
3回に渡り紹介した京都ですが
番外編として、少しUP!したいと思います。

658_20130217214609.jpg
今回ほぼカメラマンだったまま
これは、八坂の塔&人力車を撮ってる所

660_20130217214631.jpg
物色中!

670_20130217220259.jpg

662_20130217214653.jpg
663a.jpg
こんな感じで、写真ばっかり撮っていました

664_20130217214711.jpg
これは、ぱぱの実家のすぐそばで
最近出来たたこ焼き屋さんの、たこ焼きです。

注文してから焼いてくれて、箸でも持てないくらいにトロトロ・フワフワ・アツアツ
かなり美味しかったです

次に行った時もあるといいなぁ・・・

665_20130217214721.jpg
669_20130217214754.jpg
翌日行った、関空近くのアウトレット
大きな観覧車に、海の向こうに見える関空
広~い店内で、1日中ショッピングを楽しめそうです♪

667_20130217214745.jpg
雪のない景色も見納め
あっと言う間に、楽しい時間が過ぎました・・・

666_20130217214732.jpg
帰りの関空
朝早い時間の飛行機だったので、まだ人気も少なく
ガラ~ンとしてますねっ

668_20130217214803.jpg
千歳空港に着いたら、ゆうばりのキャラクター
メロン熊に遭遇

襲われるかと思った・・・(笑)

お天気にも恵まれ、かなり充実した帰省となりました。
お寺巡り、はまりそうです(*'ー'*)ふふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






00 : 01 : 18 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
京都・お寺巡り~平等院~
2013 / 02 / 18 ( Mon )
京都・お寺巡り最後は
648.jpg
「平等院」
さすがに3件目、閉館時間ギリギリでした

653_20130217164219.jpg
646_20130217164051.jpg
しかも鳳凰堂は修理中

657_20130217164300.jpg
ミュージアムに展示されている「雲中供養菩薩像」
素晴らしかったです。
残念ながら撮影禁止!

649_20130217164117.jpg
650_20130217164127.jpg

654_20130217164243.jpg
「観音堂」
花の季節には、ふじの花が綺麗でしょうねっ

651_20130217164141.jpg
647.jpg
「梵鐘」

655_20130217164251.jpg
時間ギリギリだったので、慌てて1周した感じで・・・
もう一度ゆっくりと、訪れたいですね!
ままの祖先に関わるかも知れないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

656_20130217164310.jpg
最後に、京都で絶対に食べたかった抹茶ソフト
食べ損ねて、最後の最後に出会ったお店
これが大当たりで、めちゃくちゃ美味しいかったです

これで、お寺巡りはお終い。
次は、番外編だよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





00 : 05 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
京都・お寺巡り~金閣寺周辺~
2013 / 02 / 17 ( Sun )
清水寺を後にして、次に訪れたのは

632_20130217120824.jpg
「金閣寺」

634_20130217120851.jpg
635_20130217120911.jpg
639_20130217120951.jpg640.jpg
641_20130217121008.jpg
どこから見ても金ピカ

642_20130217121017.jpg
「不動堂」

金閣寺を見た帰り道、一人のおじいさんに話しかけられた・・・
「大文字は撮ったかい?」

637_20130217120934.jpg
そう言えば・・・
振り返ると「大文字」

638_20130217120943.jpg
おじいさん、ありがとう・・・
でも何でたくさんの人の中から、声を掛けてくれたのだろう・・・?

夜にも奇妙的な。。。)゚0゚( ヒィィ なんてねっ(笑)

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







16 : 14 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
京都・お寺巡り~清水寺周辺~
2013 / 02 / 16 ( Sat )
2月8日(金)~11日(月)
三連休を利用して、大阪のぱぱの実家へ帰省して来ました。

623a.jpg
今回利用した「Peach]
あまりの安さに少々不安でしたが、全然問題なし!
二人で往復3万2千円ちょっと
お正月の1人分の片道より安いんじゃないかしら・・・

とにかく、この値段は嬉しい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

630_20130216214257.jpg
飛行機が安く済んだので、今回はレンタカーを借りました~
なにわナンバー(笑)

IMG_7683.jpg
自由に動けるので、レンタカーサイコー♪

いつもは、足がないのでぱぱの実家でひたすらジーッと
していたのですが、せっかくレンタカーを借りたのですから
翌日は京都までドライブに行きましたよ~

611_20130216213918.jpg
京都到着!
京都へ来たなら、やっぱりお寺巡りと言う事で
まずは、高台寺から出発して↑「八坂の塔」
人力車がよく似合いますね~

631_20130216222427.jpg
「八坂庚申堂」

612a.jpg
お土産屋さん通りをブラブラしながら

627_20130216214231.jpg
「仁王門」

615_20130216214011.jpg
ままは高校の修学旅行以来の「清水寺」
あの頃はお寺なんかつまらなかったのにねぇ・・・

625_20130216214205.jpg
626_20130216214214.jpg
今では、感動しっぱなしよっスゲー

614_20130216214000.jpg
屋根には、薄っすらと雪が積もっていました。
雪もチラチラ降ったりで、道産子なままでも寒かった

617.jpg
暖を取るために、茶屋でお抹茶を頂く事に

616_20130216214021.jpg
お抹茶にお団子、ほっと癒される美味しさです

629a.jpg
「頭が良くなりますように・・・」
真剣にお願いしてきました(笑)

628_20130216214240.jpg
「三重塔」

622a.jpg
可愛い着物姿の人が目立っていましたね~
(ままも着たかった

618.jpg
小腹を満たすために入った、細い路地裏のそば処

619_20130216214058.jpg620.jpg
にしんそばときつねそば
珍しく外してしまった残念

621_20130216214119.jpg
お口直しに、みたらし団子
見た目も可愛いけど、味もとっても美味しかったです

609_20130216213839.jpg
エリカラを付けているこのわんちゃん
後ろの張り紙には「機嫌が悪いので、さわらないで下さい」ですって(* ̄m ̄)ププッ
写真を撮っていたら、吠えられちゃったヾ(^-^;) ゴメンゴメン
早く機嫌直してねっ

お寺巡りまだまだ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









23 : 24 : 52 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |