笑顔♪
2012 / 06 / 25 ( Mon )
日曜日はお天気も良かったので
のびのびになっていた、ドッグランに遊びに行きました~

我が家はいつも個室スペース希望なのですが
満室でございまして・・・
開くまで、たくさんのわんちゃんが遊んでいるスペースで
待つ事に。。。

969.jpg
とっても可愛いちわわちゃんが、挨拶に来てくれましたよ~カワイイ
すごくフレンドリーで、しっぽをフリフリみんなに挨拶してくれました。
ままは、も~可愛い可愛いしつこいくらい言ってました

それにしても、りうデカッ(笑)

その後、すぐに開いたので個室スペースに移動

971.jpg
個室希望の理由は↑これ
みるのボール遊び
まぁ、嬉しそうな顔だこと

972.jpg
970.jpg
973.jpg
974.jpg
975.jpg
久々のドッグランで、みんな笑顔が多かったなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
少し暑かったせいもあるんだけどね

ここで、りうちゃんの華麗な走りをどうぞ

遅っ(* ̄m ̄)プッ
わんわんうるさいのは、かいです

976a_edited-1.jpg
笑ってごまかしたなっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 50 : 56 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
NESPRESSO
2012 / 06 / 23 ( Sat )
前記事で、予告した買い物ですが
これです!これ

961.jpg
分かった方いるかな?
コーヒーメーカー『ネスプレッソ』
これ、欲しかったんですよね~

コーヒーメーカーを丁度探していた所
結婚祝い.やら誕生日プレゼントを買いに行ったデパートで
偶然出会ってしまった・・・『ネスプレッソ』

その時は(3月)、誕生日のプレゼントに購入

自宅の分はまた今度・・・

そして、やっと3ヶ月後にご購入となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

967.jpg
↑この色とりどりのカプセルに粉が入っていて
セットさえすれば、誰でも簡単にスタバのような
美味しいコーヒーが楽しめるんですよ~♪

968.jpg
お味は全部で16種類

それぞれの、特長と味わいの強さが書かれています。
好みの味を見つけるために、取り合えず大人買いで16種類すべてお買い上げ

よ~~~く見ると、文字の所が赤く塗られていますが
それは、ぱぱが自分の好みを印したらしい

ままは、基本味音痴
濃いコーヒーにミルクを入れた、カフェオレをこよなく愛しているので
どうかと思ったのですが!?
そんなままでも、飲み比べると味の違いが分かるものですね

この『ネスプレッソ』、カフェオレ好きにも嬉しい
カップに氷とミルクを入れて、コーヒーを落とすと
何と美味しいアイスカフェオレが出来ちゃうんですよ~♪

とにかく、手軽で楽しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

コンパクトだし、デザインも可愛いし
色も迷うくらい豊富だし・・・

いいお買い物が出来ました。

962a.jpg
あっ、りうちゃんごめん・ごめん

ままテンション上がっちゃってさぁ。。。

ご飯もうちょっとまっててね(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









23 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
雨の日曜日・・・
2012 / 06 / 20 ( Wed )
季節はずれの台風で、札幌も今日は雨

957.jpg
この前の日曜日
久々に、みんなを思いっきり遊ばせて上げようと思っていたのに・・・やっぱり雨
まあ、ぱぱも仕事だったのでどっちにしろ、行けなかったんだけどねっ

956.jpg
お仕事だったぱぱを出迎える4わん
みんな、しっぽフリフリ~
毎日感心なくらい、このお出迎え
ワンワン・ピーピーうるさいんだけど
これがなくなったら寂しいよねぇ。。。

960.jpg
みんなベッタリ
みるだけは、ボール

948.jpg
ボールで遊びたいみると、甘えたいりう
ここが二人の不仲の原因だったりして・・・

951.jpg
そして、怒りの矛先をかいにぶつける
でも、いつもの事なので気にしていない(笑)

949.jpg
それより、りうちゃん
最近その不思議な座り方よくしていますけど・・・

950.jpg
かいちゃんは
りうの怒りは気にならないんだけど・・・
やっぱり、鏡が気になるらしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日、閉店間際にデパートに行き
前から欲しかったアレを購入して来ました~♪

その話は次回にでも・・・

あっ、あまり期待しないでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







21 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
一番疲れたのは・・・
2012 / 06 / 18 ( Mon )
953.jpg
お出掛けだと思って喜んだ、お散歩は嫌いでもドライブ大好き
このコンビ

954.jpg
土曜日の朝一で、トリミングでした。
りうちゃん、そんなに怒らなくても・・・

955.jpg
残る、お散歩大好きコンビ
お迎えの間にお散歩です!

947.jpg
952.jpg
戻った、のあ・りうはグッタリ

958a.jpg
959.jpg
残った、みる・かいは物足りな~い

なので、夕方もう一回散歩に行っちゃったよ
両方に付き合った、ままが一番グッタリでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

のあ・りうは、ふわふわでとってもキレイになりました。
ドッグハートさん、いつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
絢香 LIVE TOUR 2012 ゛The beginning゛
2012 / 06 / 15 ( Fri )
946.jpg
絢香のライブを聞いてきました♪
6月9日(土)・10日(日)
しかも2夜連続キャァー

2日目なんか、前から7列のほぼ中央よ

でも、ちょっと不安だったのが、会場があの残念なニトリ文化ホール。。。
1日目やっぱり音が残念だったけど
2日目は席も良かったので、最高の音で聴けました。

何より、絢香の歌声サイコーでした!
色んな思いが、1曲1曲に込められている感じで
どの歌も本当に良かった♪

最後に歌った「はじまりのとき」(ままが一番好きな曲)
ちょっとだけマイクなしで歌ったんだけど、すべての客席に届くくらい
力強く響いていたよ~

ままも、心にズンズン響いて感動でした。

絢香ちゃん、本当に「おかえりなさい」
そして、また「なまら熱い」札幌に来て下さい!
          ↑
      絢香が何度も言っていたよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







23 : 05 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
Before~After
2012 / 06 / 05 ( Tue )
5月の連休に、みる・りうが歯石取りをした
Before~Afterです。

807b.jpg
根だけ残った前歯

942A.jpg
よく見えませんが、虫歯になっていたそうで
抜いて頂きました。

945a.jpg
943a.jpg
まぁ、キレイ

811a.jpg
944a.jpg
りうちゃんも、真っ白
キレイになりました

ドッグハウス ウィルさん、いつもありがとうございます
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日ままは、マンモグラフィー&エコーで
乳がん検診を受けてきました。

結果は、要観察みたいな感じで半年後にまたエコー検査です。
ドキドキ

みなさんも、検診受けて下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


20 : 42 : 00 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
部分月食
2012 / 06 / 04 ( Mon )
6月4日(月)
部分月食がキレイに見えました

939.jpg
                                              カメラマン ぱぱ

940.jpg
ぱぱが苦戦中、イチャイチャしているチワワーズ

941.jpg
アフンって・・・
かいちゃん、ウットリし過ぎ・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
気になるあいつ・・・
2012 / 06 / 02 ( Sat )
少し前(ほんとは3ヶ月前)、CDラックを購入しました。

934.jpg

935.jpg
みるがホリホリしていると思ったら!?

936.jpg
大事なボールが下敷きになっていました 

937.jpg
りうちゃんは、ダンボールの中身が気になっているようですが・・・

933.jpg
組み立て上がったCDラック
扉が鏡になっているのですが、かいちゃんは鏡に映る自分が気になって
しかたないようで・・・(笑)


ものすっごい、見てます(* ̄m ̄)プッ

932A.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 40 : 23 | わんこ | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |