成長したね~
2011 / 11 / 23 ( Wed )
勤労感謝の日

勤労できる事に感謝をする日だと言うぱぱの会社
ぱぱの夢は、勤労感謝の日に休む事だそうですちっせー(自分で言っていた

そんなぱぱの大きな夢を、普通に叶えてしまったままは
朝から4わんのお散歩です。

494.jpg
きゃぁぁツルツル

492.jpg
497.jpg
493.jpg
雪のお散歩は、今年初です。
のあくん、寒いの~?眩しいの~?

496.jpg
みんな、ワラワラ・・・怪しい

030_20111123223829.jpg
昨年は、真冬のお散歩デビューで
全く歩けなかったかいちゃん

495.jpg
こんなにたくましく成長しました。

498.jpg
誰よりも先頭を歩くくらい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです






23 : 05 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
どんだけ~
2011 / 11 / 21 ( Mon )
昨日、雪は解けてなくなっちゃった
とか言っていたら、今朝起きたらまた真っ白

487.jpg
488.jpg
うおぉ寒そう

489.jpg
はい、今日の最高気温0℃
寒かったね~

そうそう、そうやって仲良くくっついていたら温かいよぉ

490.jpg
って、これくっつき過ぎでしょ

491.jpg
どんだけ寒かったんだか。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

22 : 44 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
アイウォンチュー♪
2011 / 11 / 20 ( Sun )
486.jpg
数日前、朝起きたら真っ白~w(゚o゚)w オオー!
もうすっかり解けちゃたけど

この時期は、道路がぐちゃぐちゃだったり
のあ・みるの腰痛だったりで、すっかり運動不足な我が家

でも、痩せたいと思うと
476.jpg
こうなるのよね~

475.jpg
甘いものが食べたくなる!

482.jpg
ミルキーとカントリーマアムのロールケーキ

運動不足で痩せたいままは
483a.jpg
Wiiのシャストダンスで、食べた分を消費しようと
AKBになりきってます(笑)

484a.jpg
日曜の6時23分、夕飯の支度の合間にアイウォンチュウー♪
リズム感ゼロなまま、必ず2テンポ遅れます

479.jpg
477.jpg
478.jpg
481.jpg
みんなの視線が痛かった。。。
でも、ままはめげずに踊りますよ~今度はKARAかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 12 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
2011 NHK杯フィギュア
2011 / 11 / 14 ( Mon )
473a.jpg
行って来ました~
2011 NHK杯フィギュア

468.jpg
席から見た風景は、こんな感じ
なかなか良い、お席でしょ!
もう、とにかく楽しかった♪

471.jpg
大好きな真央ちゃん、素晴らしい演技と笑顔で
やはりオーラと言うか格が違うなと、思いました。
テレビで見ていた印象と全く変わらず、手足がスラリ~と長く
キレイで優雅で可愛い真央ちゃんでした。

こんなに、間近で見られるなんて夢のよう・・・
↑しかも、まま真央ちゃんと一緒に写っています!
家に帰って録画を見みると、かなりたくさん写ってました

474.jpg
順位の結果は残念でしたが、笑顔が見られただけで十分です。

469.jpg
高橋 大輔くんもステキでしたよ~
あちこちで、黄色い声援がすごかった(笑)

ままも、あの花束を投げてみたかったのですが
すでに売り切れで買えませんでした残念

前記事に載せた、あみぐるみを真央ちゃんのプレゼントに
持って行きました。
1つじゃ寂しいので、慌ててもう1つ編みましたよ~
ギリギリと言うか、編み上がったので「よし行こうか!」って感じでしたけど
このプレゼントを投げ込もうかと思ったのですが、届かないおそれがあるので
安全な、プレゼント受付場.にお預けしました。

あっと言う間に終わった夢の時間
もっと伝えたい事はたくさんなんですけどね~
言葉にするのは難しい・・・
いやぁ~本当に楽しかった♪

かなりの興奮状態だったまま、翌日燃え尽き症候群のよに
ぐったりでした(笑)

行って来ま~す!
2011 / 11 / 12 ( Sat )
これから、真央ちゃんの応援に行って来ま~す!
NHK見ていたら、写っているかも

465.jpg
464.jpg
楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです
14 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に・・・
2011 / 11 / 07 ( Mon )
久々に、わん服を作りました。
かいの冬服がなくて、必要に駆られてなんですけど

459.jpg
やっぱり、来るよね~邪魔しに(笑)
ままは真剣に、どっちのワッペンにしようか悩んでいるんだけど。。。

あっ、かいちゃんはそっちののが気に入ったのねっ

458a.jpg
ハイハイ、邪魔しないでね~

460.jpg
って、振り返るとままの大事なレースが盗まれているし
ごら

461.jpg
出来上がりは、こんな感じです。

462.jpg
かいちゃんの意見は無視して
ままは、小振りな虹色のワッペンを選びました(笑)
これで冬の準備はOK!だねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 05 : 04 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
食べちゃだめ~Part2(職人技)
2011 / 11 / 04 ( Fri )
休み明けで、今日が月曜な気がしてならなかった
明日はまたお休み♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

かいちゃんの、食べちゃだめPart2
これが、困っているんですよ~!

456.jpg
「何が?」って

455_20111104231721.jpg
これですよ!これっ

457.jpg
コルクマット
わかりずらいけど、ジョイント部分を1つ1つ
カジカジしているの

職人技かってくらい、キレイにねっ

もう食べちゃだめでしょ

ほんと何でも、口にするので困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 35 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
食べちゃだめ~
2011 / 11 / 03 ( Thu )
秋晴れで、サイコーのお出掛け日和だった札幌です
我が家は腰痛組がいるので、どこへも出掛けず・・・
それに、ぱぱは仕事だしねっ

でも。。。あまりにも良いお天気だったので
まだ早いとは思いながら、久々にみんなでお散歩に行きました。

451.jpg
のあなんか、いつ振りなんだろう!?
いつものコースを、ゆっくりと歩きました。

452.jpg
お散歩後、家の敷地内でサラバーを楽しむわん達
かいが夢中になっているのは?

453.jpg
トンボさん

454.jpg
あわわ・・・食べちゃだめだよ

その後、4わんそろってシャンプーでした。

腰痛の、のあ・みるですが、のあはほぼ復活で
みるは80%と言ったところでしょうか
このまま治まってくれるといいんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです







22 : 49 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |