どこ行くの~
2011 / 06 / 21 ( Tue )
今日の札幌は、29℃
急に暑くなって、だるだる

↓この前の日曜日、ぱぱがステッピーくんと自分の営業車を洗車
雨降らなきゃいいけどね(笑)
114.jpg
この2匹は、お出掛けを期待している様子

お天気も良かったので、この後公園に遊びに行ったのですが
行くとこ行くとこ、人がいっぱい
で、公園をあきらめて行った所は・・・?

115_20110621223730.jpg
はい、思いっきり遊べるドッグランです。

121.jpg
122.jpg
120.jpg
123.jpg
みんな、ニコニコ顔ですが、本当はすごく暑かったんです

119.jpg
唯一の日陰を見付けて、みんな非難

116.jpg

124.jpg
りう「帰りたい・・・」
ほとんど、この状態

117.jpg
終いには、大あくび(笑)

せっかく来たドッグランでしたが、暑くてみんなヘロヘロでした。(ままも)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 21 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
さよならステッピーくん・・・
2011 / 06 / 09 ( Thu )
約7年間、我が家の足となってくれたステッピーくん(ステップワゴン)
寂しいですが、さよならする日が来てしまいました。

108.jpg
お別れ前に、ありがとうの意味を込めて
キレイにおそうじをしました。

111.jpg
7年間、おかまをほられたくらいで大きな事故もなく
無事に過ごす事が出来ました。
そんなステッピーくんも、まさかナンバーが札幌に変わるとは・・・
4わんも乗せる事になるとは・・・
思いもしなかったでしょうね(笑)

110.jpg
お気に入りの、スタバ風ステッカーもさよならです。
残念ながら、もう作られていないみたい

このステッピーくん、本当に愛着があって手放す時
泣きそうになりました

そして、新しく来た車は・・・

113.jpg
やっぱり、ステッピーくん

112.jpg
かなりいい状態なのでちょっともったいないくらい
すぐに毛だらけになるしね~

ナンバーは、いつもお任せだったんだけど
今回は好きな番号を選んでいいって言われて
二人とも、特にこだわりの番号もなく、記念日も別に・・・
悩んだ挙句、購入した金額にしました
忘れなくていいでしょ(笑)

最近、すれ違う車のナンバーが値段に見えて仕方がないけど・・・

長い付き合いになると思いますが、これからよろしくね~
ステッピーくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



22 : 51 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
産んじゃった!?
2011 / 06 / 08 ( Wed )
今日の札幌は、気温25℃
今年初の、暑っって言う1日でした
(ままは、仕事だったけどねっ

夕方のお散歩でも、この二人は暑かったようですよ

101.jpg
100.jpg
はあはあ言いながら、座り込むこの二人
毛量が多いからかしら?
いったいこの二人、真夏はどうなっちゃうのでしょう・・・

106.jpg
いっぽう、涼しげで余裕のお二人さん

105.jpg
毛色も毛量も、そっくりです

107.jpg
足の長さは違うけれど、産んじゃった!?って感じよね

099.jpg
102.jpg
103.jpg
すずらんにライラック
日が長くなったので、夕方のお散歩もゆっくりと楽しんでいます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



21 : 23 : 13 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
チューリップのつづき・・・
2011 / 06 / 07 ( Tue )
前記事のつづきです

まま達が、チューリップを楽しんでいる間
待ちぼうけだった4わんを連れて、実家近くの公園に遊びに行きました~

084.jpg
089.jpg
085.jpg
095.jpg
いつもながら、誰ぁれもいません。。。
みんな、「わぁ」って感じで走り出しましたよ~

078.jpg
みるは、やっぱりボールです♪

080.jpg
081.jpg
どうです?かいの軽やか~な走り

083.jpg
もうすぐ8才の、みるも負けてはいませんよ~トォー

092_20110607222044.jpg
とにかく元気な、この二人(みる・かい)

094.jpg
走る時は、必ず笑顔ののあくん
一生懸命だけど・・・走るの、遅っいの(笑)

082.jpg
088.jpg
087.jpg
090_20110607222001.jpg


097.jpg
最後にみんなで、記念撮影
そろってのカメラ目線は、さすがに難しい( ̄ヘ ̄;)ウーン
舌をぺろっとしているのは、おやつで釣ろうと思って
失敗したのよ~ん

この日は、まま達もわん達も大満足な一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです

20 : 21 : 33 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
チューリップ フェア
2011 / 06 / 04 ( Sat )
1週間遅れの記事ですが
先週、かみゆうべつのチューリップ フェアに行って来ました。
って言うか、実家に帰る通り道なんですけど

写真を撮りまくってきたので、ずらずら~っと載せちゃいます。
たっぷりと、飽きるほどねっ(笑)

050.jpg
062.jpg
056.jpg
052.jpg
051.jpg
063.jpg
067.jpg
060.jpg
065.jpg
064.jpg
066.jpg
070.jpg
068.jpg
076.jpg

073.jpg
お腹いっぱいになったでしょ

この日は、お天気にも恵まれ最高のチューリップ日和
何度か来た事があるのですが、年々拡大されて
見ごたえたっぷりの、チューリップフェアでした

入場料 大人500円
ペット入場もOK!です。

我が家の4わんは、うるさいので車の中で待っていてもらいました。
おかげで、ゆっくりと鑑賞・撮影が出来ました

この後、待たせたお詫びに公園に連れて行きましたよ~
その様子は、また今度・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです
23 : 09 : 37 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |