ひとり散歩♪
2011 / 05 / 26 ( Thu )
気温の低い日が続いていた札幌ですが
やっと少し暖かくなりました

夕方のお散歩も、ちょうど良い気温で一番いい季節ですね♪

046.jpg
ちょっと寄り道して、昨年偶然見つけたチューリップ畑に
寄ってみました
終わりかけでしたが、満開

あぁ・・・デジイチ持ってくればよかった・・・

045.jpg
しかも寄り道が嫌いな、わん達
ゆっくり写真も撮れやしない

IMG_5925.jpg
なので、わん達をおいてもう一度ひとり散歩に出掛けましたよ~
↑「どこに行くんだよぉ~」って聞こえてきそう(笑)

IMG_5937.jpg
IMG_5932.jpg
再びチューリップ畑へ
キレイですね~

IMG_5942.jpg
せっかく、ひとり散歩へ出たのでブラブラ・カシャカシャ

IMG_5945.jpg
IMG_5948.jpg
こちらも、終わりかけのサクラ

IMG_5959.jpg
いつものお散歩コースですが、4わん連れになって
中々写真が撮れなかったのですヾ(@^▽^@)ノウレシー

IMG_5960.jpg
家に戻ったら、4わんが窓からポコポコ顔を出していました(笑)
たった30分位なのにねぇ。。。

IMG_5965.jpg
IMG_5967.jpg
IMG_5978.jpg
IMG_5962_20110526225327.jpg
かいちゃん登場し過ぎ

いやぁ・・・かなり楽しかった
これは、ちょっとはまりそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



22 : 03 : 31 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
あれっ!?
2011 / 05 / 22 ( Sun )
曇り空で、ぱっとしない休日
みんな、まったりとしていたのですが

あれっ!?

何だかへんだぞ

042.jpg
かいのベットがない
  
  
  
  
あった
040.jpg
上手に、りうのベットを横切り和室へ移動
しかも、おもちゃ箱のとなりへ(笑)


ひとり楽しむ、かい♪


と、思ったのもつかの間・・・

044.jpg
今度は、こんな所へ瞬間移動

休日を満喫している、かいちゃんなのでした☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです



23 : 28 : 39 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
ケーキバイキング♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
本日5月19日は、ままの誕生日でした~

残業帰りに、ケーキを買って帰ったのですが・・・
かぶってしまった
なんと、ぱぱもケーキを買って来てくれたんです。
毎年、呪文のように言い続けた「あれ?誕生日ケーキは?」が
やっと効いたみたいです(笑)
言い続けてみるもんですね~

そんな訳で、我が家の夕飯がケーキバイキングになりました

IMG_5891.jpg
ぱぱの

IMG_5884.jpg
ままの
合計 10個

IMG_5918.jpg
そして、なかなか買えないらしい堂島ロール
ぱぱは、予約をして買ったらしい・・・

19.jpg
みんな、堂島ロールに興味津々

028.jpg
022.jpg
023.jpg
みんなの視線が痛たたた・・・・

美味しいケーキを、お腹いっぱい食べられ
幸せな誕生日でした
現在かなりの、胸焼け状態ですが

明日の朝ごはんも、ケーキなんだけど食べられるかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです


23 : 07 : 48 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
グリーンドッグ☆
2011 / 05 / 15 ( Sun )
久々の更新になってしまいました
気が付いたら、1ヶ月以上も放置していたのですね~
こんなに長く放置したのは初めてかも・・・

ここの所、休日は実家で過ごしていたので
パソコンに向かう時間がほとんど取れませんでした
GWの写真など、それなりに撮りためていますので
小出しにUP出来たらと思います!(期待しないでね

今日は久々に、札幌での休日です。
しかも
みんなで、月寒グリーンドッグに遊びに行きましたよ~

014.jpg
006.jpg
007.jpg
みんな、いい笑顔です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

009.jpg
かいちゃんも、わんわん言いながら楽しんでいましたよ~♪
(顔が怖いけど

010_20110515225417.jpg
眩しくて「チーン」顔の、のあ・りう( ̄-  ̄ )チーン

と、ここまではいつもの貸切スペースで遊んでいたのですが
今日は、小型犬がたくさん遊んでいるスペースにおじゃましてみましたよ~

012.jpg
おそるおそる、近づいてみるチワワーズ(笑)

015.jpg
↑この中に、4わんとままがいますよ~
よーく探してみてね

人見知り犬見知りな4わんですが、少しずつ慣れてきた気がします。
貸切スペースもいいけど、やっぱりみんなと遊べるのって憧れますよね。。。
今日の様子だと、ままの夢が叶うのも近いかもしれませんね!

008.jpg
以外に、一番楽しんでいたのがりうちゃん♪
ちゃんと、わんちゃん達とも挨拶が出来て
その成長にビックリでした。

明日から、ままは残業です
また、しばらく放置になりそうです・・・
みなさんの所にも、遊びに行けなくてごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです






23 : 48 : 49 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |