拒否られた・・・
2017 / 10 / 10 ( Tue )
久々に、4わんそろってお散歩へ行こうと思ったら・・・

109_20171008213337ba2.jpg
のあじいに、拒否られた

108_201710082133364d5.jpg
グイッとやっても、拒否

107_20171008213334ac5.jpg
しょうがないので、リードを離す

106_20171008213333348.jpg
全く行く気なしなので、このまま放置

111_20171008213355815.jpg
3わんで出たんだけど、今度はみるさんが拒否

110_20171008213353709.jpg
結局、チワワーズだけのお散歩

114_201710082134110ce.jpg
113_201710082133588f7.jpg
行き先を任せていたら、何と実家だった

112_201710082133565e9.jpg
昔は入れたけど、今はワンコNGだからねっ
ままはよく買い物に来ているけど
チワワーズが実家に来るのは、超久々
何となくでも覚えているのかな

りう・かいがいた頃を想い出し
懐かしい気持ちになった、ままなのでした(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

22 : 43 : 49 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
お散歩
2017 / 04 / 19 ( Wed )
季節の変わり目で、みなさん体調を崩されていませんか

え~と、ままは絶不調でして
先週、埼玉に行くはずだったのですが
熱も出てどうにもこうにも具合が悪く
迷いに迷ってドタキャンをしてしまいました。

約束をしていた、母・兄妹・けんけんママ
本当にごめんなさい
これに懲りず、元気になったらリベンジで遊びに行きます!
(*- -)(*_ _)ペコリ

絶不調なのはままだけで、元気いっぱいな4わん
体調が少し回復したので、久々にお散歩へ行きました。

757_2017041822340931d.jpg
元気に走り出した3わん

のあじいは・・・

759_20170418223406d2c.jpg
初めから楽々カートイン

760_201704182234068d9.jpg
途中、降ろしてみると意外と嬉しそうに
走ってました♪

761_20170418223404d63.jpg
春の香りを楽しみながら歩くと
オープン前の、パークゴルフ場に到着!

762_201704182236368c5.jpg
たぶん来週あたりは、パークゴルフを楽しむ方でいっぱいでしょう。

763_2017041822363867d.jpg
その前に、ちょっとだけ遊ばせていただきました

764_20170418223639167.jpg
繋がれたりう・かいを呼んでみると

766_20170418223657f86.jpg
全力で来てくれましたウレシー
りうちゃん、めっちゃ遅いけど(笑)

765_201704182236400c0.jpg
のあじいも、マイペースで楽しんでいます♪
昔はけっこう放浪していたんだけど・・・
でも今くらいが丁度いいかなっ

767_20170418223659e6b.jpg
そして、昔も今も変わらないのが↑みるさん
相変わらず、このちっさくなったボール
延々と遊び続けます

768_20170418223700696.jpg
769_20170418223702788.jpg
770_20170418223703d4c.jpg
もうとっくに飽きて、帰りたいアピールの3わん

771_20170418223720b17.jpg
りう・かい、カートでからまる(* ̄m ̄)プッ

772_20170418223722073.jpg
風が強くて、超ブサイク( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

773_201704182237237ff.jpg
ほんと風が強かった

どれくらいかと言いますと・・・

774_201704182237252f7.jpg
りうちゃんの、おちりがこうなるくらい・・・です!

775_20170418223726b27.jpg
帰りは、みるさんがカートイン

776_20170418223737c25.jpg
実はカート好きなみるさん

777_20170418223739e66.jpg
大好きなボールで遊び
大好きなカートに乗り
大満足なみるさんでした(*'ー'*)ふふっ♪

これから、いい季節だし
この体調不良何とか脱出せねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです








22 : 48 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
お散歩とシャンプー
2017 / 03 / 23 ( Thu )
この前のお休みの最終日、お天気も良かったので
みんなまとめてシャンプーをしよう

と・・・その前にどうせならとみんなでお散歩へ行きました。

701_20170322224332d1c.jpg
702_20170322224334e32.jpg
雪もだいぶん解け春らしくなってきたのに
今朝外を見てビックリ
また冬に逆戻りしてしまいました
久々に雪かきしちゃったよ

700_20170322224331937.jpg
散歩中に見掛けたマリオ
近所の人なのか!?
毎年何度か見掛けます!

703_201703222243400c1.jpg
いい感じでドロドロ

689_201703222242484b2.jpg
いつもは、の・み・り・かの順でシャンプーするんだけど
この日は、か・み・り・のの順でした。(うるさい順番

690_20170322224247abd.jpg
691_201703222242451dc.jpg
みんな日なたに大集合!

694_20170322224306c46.jpg
695_20170322224308d0f.jpg
久々の散歩とシャンプーで、お疲れののあ・みる

696_20170322224309927.jpg
りうちゃんは、お外の警備中!

692_20170322224244a4a.jpg
この、モサモサは誰でしょう
答えは・・・

693a_20170322224305e33.jpg
かいちゃんでした(*^m^*) ムフッ

698_20170322224328099.jpg
気が付くと・・・

699_20170322224329147.jpg
みんなそろって、乾燥中でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







22 : 45 : 55 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
お散歩
2017 / 02 / 10 ( Fri )
先日、かなり久々のみんな揃ってのお散歩!
冬は、ほんと回数激減り

のあに至っては、今年初散歩じゃないかなぁ・・・

630_20170210230115cf6.jpg
626_20170210225922087.jpg

628_20170210230112e7f.jpg
最初は元気だったんだけど・・・
寒いし、足元も悪いし・・・

623a_201702102259273b3.jpg
歩かなくなったので
担がれる、のあじい

624a.jpg

627_2017021022592166b.jpg
みるさんも怪しかったけど
ぱぱさんが一緒だったので
何とか歩いてくれました。

629_20170210230114737.jpg
ズボット顔を突っ込み
チェックに忙しいチワワーズ(;^_^A

625a.jpg
こんな感じで、それぞれ久々のお散歩を楽しみました♪

せめて、週一位で行けるといいんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







23 : 34 : 45 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
雪の壁
2017 / 01 / 15 ( Sun )
今日も寒い札幌です。

関西でも雪が降ったそうで、ぱぱのお友達から
雪が降って気を付ける事は
とアドバイスを求められるのですが・・・
車だって靴だって、雪国使用じゃないしねぇ
改めて考えると、どうなんでしょう・・・!?
転ばないように気を付けてってくらいでしょうかねっ!

雪に慣れていない地方の方、くれぐれもお気を付け下さい
大したアドバイス出来なくてごめんなさい
後は、雪を楽しんじゃってね

そんな雪の中、チワワーズとお散歩へ行きました。

575_2017011520560883d.jpg

576_20170115205605eb8.jpg
久々のお散歩で、クンクンチェックに忙しい

577_201701152056048dd.jpg
雪の中に鼻をズッポリ
残念ながらフレームアウト

578_20170115205603af7.jpg
チワワーズたちに立ちはだかる、大きな雪の壁

580_201701152056183e6.jpg
がんばれ かいちゃん

581_20170115205620640.jpg
無事に雪の壁から、脱出したチワワーズ!

その後、さらに悲劇が・・・

582_20170115205622ccd.jpg
新雪の中にドボンと投げ込まれた
怯えるかいちゃん

583_20170115205622cbe.jpg
もう限界なかいちゃん

楽しい写真が撮れると思ったんだけどなぁ
こんな顔されるとは・・・
ごめんよ、かいちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

雪のお散歩が嫌いになりませんように。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 20 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ