高級いちご
2017 / 03 / 01 ( Wed )
ぱぱさんが、高級いちごを頂いてきました

662_20170301221335751.jpg
宮崎県産「おおきみ」

663_20170301221333cb6.jpg
箱を開ける前から、香りがすごいの

664_201703012213326ff.jpg
一粒約300円

こんな高級いちごは二人とも初めて(^ー^* )フフ♪

665_20170301221330f1e.jpg
もちろん、この子達も!

666_20170301221329703.jpg
まずは、年長者から

667_20170301221351b1a.jpg
ひと口でいきそうになった、のあじい
慌てて、高級いちごを守るまま

668_20170301221352596.jpg
グルメなりうちゃん
果物は、あまり得意じゃないけど
高級いちごには、興味深々

669_201703012213546c4.jpg
控え目に、ペロリ

670_20170301221355fcc.jpg
さすがに、一粒づつは上げられないので
ひと口サイズにして上げました。

671_20170301221357562.jpg

672_20170301221406f29.jpg
あまりの美味しさに、中々離れない3わん

ちなみに、みるさんは爆睡中でしたが
ちゃんと、後で食べました

そして、まま達も美味しく頂きました
すごく甘~いって感じではなく、上品な甘さで
一粒も大きくて、食べ応えがあって
いつも食べているいちごとは、やっぱり違う!と
感じられる、見た目も味も高級ないちごでした

あ~幸せ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

 
22 : 44 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
うまうま
2016 / 10 / 10 ( Mon )
せっかくの3連休
またもや実家に行くチャンスを逃してしまった

お天気がいまいちで、しかも峠は雪だって
タイヤ交換してないし・・・
結局行けなかった

なので、お家でのんびり
わんたちの、うまうまを焼いたりして過ごしました。

370_20161010210537fe3.jpg
わん用、ささみジャーキー

371_20161010210536a54.jpg
待ちきれずに、ベロンチョ

373_20161010210533bde.jpg
待てだよ

372_20161010210534518.jpg
379_20161010215625bba.jpg
374_20161010210600f70.jpg
のんびり食べていると

375_201610102106025b6.jpg
横からバクッと奪われます

376_20161010210603de0.jpg
なので、慌てて食べるりうちゃん
ブレブレです

そして、ままたちのうまうまは。。。

378_20161010210606986.jpg
一年に一度のお楽しみ♪

山盛りのイクラ

今年はあまり獲れないようで、スーパーでもイクラが品薄
1件目のスーパーで売り切れだったので
諦めかけましたが、2件目のスーパーで何とかGet!
2件目のスーパーも品薄でした。

諦めかけたイクラだったので、今年は余計に美味しく感じられましたウマー

やっぱ道民は、この時期食べたくなるよねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 24 : 11 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
かんぱ~い!
2016 / 09 / 23 ( Fri )
3連休と祭日があって、また明日から休み
こう言う時って必ずうちの上司土曜出勤にするんだけど
珍しくお休み♪ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

相変わらず体調不良なので、嬉しい♪
「命の母」飲まなくちゃダメかしら・・・

いやぁ・・・日ハムやっとマジック点灯しました
ホークスとの直接対決シビレました~
今日会社に着いた途端、「日ハム勝ったね!」と言われ
思わずガッツポーズ(笑)

286a_201609232355291ce.jpg
なのにぃ
今日の楽天戦4-2で敗れるなんて
残念過ぎる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日から全勝で優勝だ(  ̄0 ̄)Ψオォーー!!

話は変わりまして
この前の日曜日、街へ食事に行きました。

287a.jpg
大通り公園では、オータムフェストが開催されていて
びっくりするくらいすごい人・人・人
まま達は、ここを素通りしまして
食事に行きました

10月1日までやっているそうなので
人混みが苦手じゃない人は行って見てねっ

288_20160923235526dad.jpg291_20160923235544bc3.jpg
飲むために地下鉄で行ったので、かんぱ~い

290_201609232355232ce.jpg
292_20160923235545382.jpg
289_20160923235525692.jpg293_20160923235547a2d.jpg
車じゃないので、心置きなくゆっくり頂きました
帰りはまた地下鉄&バスですけどねっ

294_20160923235549cfb.jpg
お腹パンパンでしたが、しめパフェも頂いちゃいました。
でも、さっぱりしていて美味しかった~♪

3連休、本当は実家へ行くつもりでしたが
天気が予報だったので、中止にしました。
雨だと、草刈もみるさんの遊びも出来ないので・・・

本格的に寒くなる前に、行かなくては!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです










23 : 58 : 54 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
ホテルでディナー
2016 / 07 / 28 ( Thu )


先週の日曜日、札幌航空ページェントを見に行った後
我が家では珍しく、ホテルにディナーをしに行きました。

162_20160728221544e9d.jpg
ススキノにある、ホリデーイン
ハワイで宿泊したホテルだったので
何だか懐かしい・・・

164_20160728221609ff2.jpg
ホテルでも、とりあえずビール
しかも、ままだけ
ぱぱは、運転手なのでねっ

165_20160728221610c3a.jpg
ホテルでえだまめ

166_201607282216120ac.jpg
タコとブロッコリーのカルパチョ

167_201607282216132a1.jpg
ステーキ

168_20160728221615f8b.jpg
オムレツ

169_20160728221638c20.jpg
シーフードグラタン

ホテルでディナーと言っても、やっぱり注文するのは
居酒屋メニュー(笑)

170_20160728222948759.jpg
でも、さすがホテル!
上品なお味で、どれもとても美味しかったです♪
たくさん歩いた後だったので、ペロリと頂いちゃいました

163_20160728221543b5b.jpg
我が家の付近には、全然いなかったポケモン
街の中には、めちゃくちゃいたよ~
せっかくなので、ウロウロしてたくさんポケモンGet!

160_20160728221547d16.jpg
のあじいの頭にイーブイ発見!

161_20160728221546a94.jpg
りうちゃん、めっちゃ見てる

159_20160728221548fcf.jpg
飛行機の爆音が怖かったかいちゃん
怖いのにお留守番ばかりで、ごめんよぉ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 54 : 32 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
いつでも買えそうなんだけど・・・
2015 / 12 / 03 ( Thu )
ままが、「食べたい・食べたい」って言っていた
ミスドのドーナツをぱぱが買って来てくれました。

550a_201512032207224f7.jpg
いつでも買えそうなんだけど
なかなか機会に恵まれなくて・・・(ちょっと大げさ
最近ではコンビニにもあるしねっ!

551_20151203220717c93.jpg
4わんも、甘い香りに誘われ集まって来た

552a.jpg
ぱぱが、ポンデかいちゃんの撮影に挑戦!

553a.jpg
すきあらば食べようとするので失敗
この輪っかから撮るのって難しいのよね~
意外とスマホの方が上手く撮れるかも!

ままは、その間お先に頂いておりました
初めて食べたクロワッサンドーナツ
かなり美味しかったよー

コンビ二も美味しいと思ったけど
やっぱミスドは美味しいねっ♪

ぱぱさん、ありがとう
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 00 : 12 | グルメ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ