記録
2017 / 03 / 19 ( Sun )
久々の更新になってしまいました
何だか、バタバタした感じであっと言う間に
毎日が過ぎてしまいました

4わんも元気にしています!
と言いたい所ですが、今朝久々にかいのてんかんの発作が
おきました。
朝ご飯を2口食べたくらいで、突然の発作!
今までは全部夜に発作が起きていたので
朝と言うのは初めて、いつもよりは軽めだったので
しばらくすると、いつものかいちゃんに戻りました。
途中だったご飯も、落ち着いてからペロリと完食してました

673_20170319213617717.jpg
最近は、お留守番も多くてお散歩にも行けなくて
ままもバタバタしたりして、きっと不安やストレスも多かったのかも知れません。
ごめんね、かいちゃん・・・

674_20170319213616f8c.jpg
そして、遅ればせながらもう一つ記録
ホワイトデーのお返しで、ぱぱがケーキを買ってきてくれました。
いつもながら、茶色いケーキ(* ̄m ̄)プッ
でも、ぱぱの選ぶケーキはハズレなしでどれも美味しいのっ
ぱぱさんありがとう

でも最近、ケーキや焼肉を食べた後
とんでもない胸焼けに襲われるまま

めちゃくちゃ大好きなのに・・・
あぁ、頑丈な胃が欲しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



22 : 05 : 30 | 記録 | トラックバック(0) | page top↑
初雪
2016 / 10 / 20 ( Thu )
今日の北海道、初雪が降りました

お昼過ぎから降りだし、帰る頃には

400_2016102021394441a.jpg

399_20161020213946b34.jpg
結構積もっていました
そろそろ、タイヤ交換とワイパーも冬用に取り替えなくちゃだわ!

398_20161020213947df8.jpg
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌
寒がりなままは、今日はひざ掛けをしながら仕事をしていました。
真冬とはまた違って、この時期が一段と寒いんですよね!


あぁ・・・
わんたちと一緒に冬眠したい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


21 : 58 : 04 | 記録 | トラックバック(0) | page top↑
記録
2016 / 01 / 09 ( Sat )
年明けの、1月7日(木)
みるさんの、ワクチン接種に行って来ました。

肝臓の数値も気になったので、一緒に血液検査もして
もらいました。
結果は正常値で問題なし!

634_201601092238580ac.jpg
体重は、4.5kg
肝臓の数値が高かった頃は、4.15kgまで下がったので
体重増に先生もビックリ
もともと、みるさんの体重は4.5kg前後なので
ままさんは的には問題なし!

年齢的にも運動量が減り、冬はお散歩の回数も激減りするので
これ以上増やさないように気を付けなくてはいけませんねっ

この日は、ぐったりしていたので少し心配になりましたが
病院で興奮したので、疲れたのでしょう
翌日には、元気なみるさんに戻っていました。

635_2016010922385264a.jpg
冬のお散歩は、週1ペース
ままは行く気満々なんだけど・・・
誰も行きたがらないのよねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 00 : 35 | 記録 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |