久々のわんこ服!
2016 / 06 / 21 ( Tue )

久々にわんこ服!
ぱぱが着られなくなったTシャツをリメイクし

50_201606212135537e8.jpg
りうちゃんのTシャツになりました。

51_20160621213552272.jpg
今回サイズを微調整し、ぴったんこ

54_20160621213547b92.jpg
ちょっと、ぴったり過ぎ

55_20160621213607b1d.jpg
別角度と撮っていると・・・

56_20160621213608517.jpg
グググッと、かいちゃん
寄りすぎです(笑)

57_20160621213610b52.jpg
しつこく撮っていると
切れられた


ついでに、最近のままの作品です!

38a_20160612155302b30.jpg
バッグ第4作目
前回のチューリッバッグの生地違い
少し小さくし、固めの芯を貼りパリッと仕上げ
内ポケットも更に細かく区切り
使い勝手が良くなりました。

37a.jpg
そしてエプロン

今ハマって、やたらと作っている物がありまして・・・
また機会があったら紹介したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 08 : 25 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
リメイク服
2016 / 03 / 07 ( Mon )
以前、チワワーズに作ったリメイク服でしたが
のあ・みるの分も出来上がりました!

734_20160307211508405.jpg
せっかくなので、チワワーズにも着てもらいました。

735_201603072115303b3.jpg
しかし、2度目なのでやる気ゼロ

736_2016030721153158a.jpg
みるさん、12歳のおばあちゃんには見えないねっ

739_20160307211535b47.jpg
チワワーズ1度もカメラの方を見ず
終いには、かいちゃん大あくび(笑)

札幌も、だいぶん温かくなって来たので
活躍するのは来年かしらねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






21 : 36 : 38 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ままの趣味♪
2016 / 02 / 20 ( Sat )
久々に、リメイクでわん服を作りました。

721_20160220203848f79.jpg
ちょっと、分かりずらいですが
ままのモッズコート↑
このコート訳ありで、同じものを2着持っていたので
1着処分しようと思ったのですが・・・
何だかもったいなくって、りう・かいのダウンを作ってみました。

716_20160220203838972.jpg

720_2016022020383275e.jpg
裏地のチェックも可愛いかったので
背中の切り替えで使ってみました。

717_201602202038375a1.jpg
かいちゃんのサイズが少~し小さかったようで
パツン・パツンです

718_2016022020383520b.jpg
今度は、のあ・みるのを作るからねっ!


722_201602202122406cd.jpg
723_2016022021223910e.jpg
724a_201602202128507d4.jpg
そして、最近ままが夢中になっている趣味!
セルフネイル
初めはネイルサロンに通っていたのですが
自分でも出来そうな気がして・・・
まだまだ、始めたばかりなので
ネイルサロンの出来とは程遠いですが
回数をこなして、上達していけたらいいなぁ。。。と
思っています。

何でもやってみたいと思うまま
あみぐるみも、羊毛フェルトも時間があれば
やりたいんですけどねぇ・・・

最近、韓国ドラマにもどっぷりハマっているしー

趣味だけがどんどん増えていく(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 54 : 50 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
さる!?
2015 / 12 / 08 ( Tue )
来年のさる年にちなんで
さるの被り物を作ってみました

561_20151206173235e36.jpg
いちおう・・・さるのつもりです

563_2015120617323381a.jpg
後ろ側には、おちりとしっぽも付いています。

さっそく試着

570_20151206173336204.jpg
被り物が似合わないのあじい
やっぱり、さるに見えないし似合わない

564_20151206173231e47.jpg
意外と似合っちゃったのが、みるさん(*^m^*) ムフッ
でもさるには見えないなぁ・・・

568_20151206173333cab.jpg
丸顔で被り物が似合うりうちゃんですが
さすがのりうちゃんもいまいち

565_201512061732309df.jpg
かいちゃんは、なんだかよくわからないけど
可愛い

567_20151206173332229.jpg
出来はいまいちだったけど
楽しく作ったのでOK!としましょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

569_20151206173335abb.jpg
モデルをがんばった4わんに

562_20151206173234094.jpg
久々に、ジャーキーを焼いてあげました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







20 : 24 : 36 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
男祭り・・・
2015 / 08 / 09 ( Sun )
北海道の七夕は8月7日
と言う事で、久々に浴衣を着せてみました

272_201508092048202bb.jpg
のあじい
久々のモデルですが決まっています!

274_2015080920481773e.jpg
みるさんも
がんばりました!

273_20150809204819e23.jpg
この前、動物病院で何色ですかって
聞かれたりうちゃん
確かに・・・ 
フォーンですけどねっ

277_20150809204843639.jpg
かいちゃん
大人になりました!

278a_20150809204845a0d.jpg
男祭り
みるさん中々入れません

279_20150809204846f42.jpg
最後はみんなそろってパチリ
みるさんのお顔が残念だわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




21 : 12 : 47 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ