トリミング
2017 / 01 / 14 ( Sat )
全国的に寒い日が続いていますね!
札幌も連日、最高気温が氷点下です

そんな寒い中、4わんそろって
今年初のトリミングに行きました

573_20170115202649f69.jpg

566_20170115161435403.jpg
みんなシャンプーしてもらい、スッキリふわふわです!

569_20170115161431710.jpg
567_20170115161434e0b.jpg
568_20170115161432c9f.jpg
570_20170115161446bcf.jpg
ぱぱが、「何が変わったの」って言うんだけど
ふわふわで、特に胸のあたりがみんなキレイに
なってるじゃんね~
見えないけど、おしりもスッキリ可愛くなってるのよ

571_20170115161448497.jpg
ちょっと大福みたいになっているけどねっ(* ̄m ̄)プッ

572_20170115161449ac9.jpg
寒かったので夜は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしました。
美味しかったけど、白菜高いね

早く例年並みに戻ってくれないかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


23 : 37 : 40 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
モフモフ
2016 / 06 / 27 ( Mon )

週末、わん達はトリミングでモフモフになりました。

62_20160627222441237.jpg

59_20160627222445d60.jpg
あっ、みるさんだけ爪切りなどの
部分ケアだったんだけどねっ

61_2016062722244232f.jpg
りうちゃんは、スッキリとまんまるになり

60_201606272224441cd.jpg
かいちゃんも、ちょっとスッキリ!
めちゃくちゃ良い顔をしてくれたんだけど・・・
ごめん、ブレた

63_20160627222439f85.jpg
このモフモフがたまらん(o^-^o) ウフッ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



22 : 45 : 47 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
トリミング
2016 / 01 / 17 ( Sun )
今年初のトリミングへ行って来ました

いつもお世話になっているドッグハートさん。

649_20160117111707822.jpg
キレイにしていただいた上に、嬉しいカードとおやつまでー
こう言う心遣いって、本当に嬉しいですよね♪

650a.jpg
ありがとうございました。

651_20160117111706e95.jpg
今回、のあ・りうが全身スッキリのトリミングで

653_20160117111737df1.jpg
652_20160117111735a49.jpg
みる・かいは、爪切りなどの部分ケアをしていただきました。

654_20160117111738545.jpg655_20160117111740df9.jpg
胸元とおちりがモフモフでキュート

656_201601171117415d1.jpg657_20160117111757b54.jpg
つでに、モフモフじゃない方達のおちりも

最後に衝撃的な姿を・・・





658_20160117111758386.jpg
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

最近重いなぁ・・・とは感じていたけど。。。
チワワーズのダイエット成功に喜んでいたのに

のあじいも、スペシャルなフードにしちゃうー

いやこれは、たまたまモフモフしたばかりで
たまたまこう映っただけ・・・そう信じたい
ままなのでした(´_`。)グスン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


11 : 31 : 22 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
トリミング
2015 / 01 / 11 ( Sun )
1月10日(土)

4わん揃って、今年初のトリミングに行って来ました

681a.jpg
終わって迎えに行った時の様子!
かいちゃんは、いつものわお~ん(笑)
みるさんは、ベックちゃんと言う可愛いわんちゃんと遊んでいたらしく
まだ帰りたくない様子

ベックちゃん、この日はお泊りだったみたいで
4わんと一緒に帰りたくて、ままに必死に抱っこ抱っこしていました。
可愛過ぎて、別れが辛くなっちゃった

682_201501121510205e6.jpg
キレイになった4わん
この写真と

684_20150112151040826.jpg
おやつまで、頂いちゃいました♪
ありがとうございます。

685_20150112151050414.jpg
サロン・ドッグハートのみなさん
いつもキレイにして頂き、ありがとうございます。
今年も4わんの事よろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 16 : 45 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
イメチェン!
2014 / 06 / 21 ( Sat )
今日は、りうとかいのトリミングDay

預けてから約1時間半
迎えに行くと、外までかいの声が ワンギャン・ワンギャン

210_2014062122381587c.jpg
キレイになって、騒いでおりました

211_20140621223821a67.jpg
ドッグハートのみなさん、お世話になりました

212a_20140621225457173.jpg
帰りの車の中
興奮が治まらないかいちゃん わお~ん(笑)

200_201406212232216d9.jpg
今回は、サマーカットまではいかないけれど
スッキリめでお願いをしました。
どうです
少しはスッキリしたかな?

198_2014062122315956c.jpg
199_201406212232106f6.jpg
これだと、違いが分かるかも!?
上がモジャモジャで、下がスッキリ

201_20140621223232c66.jpg

206_20140621223331322.jpg
かいちゃんも、スッキリです。

203_20140621223309c90.jpg
205_20140621223324e41.jpg
204_20140621223317fe4.jpg
トリミングで、かいの印象がずいぶんと変わりました。
何だか表情までいつもと違う
ままは、飾り毛があって多少モジャモジャな方が好きなんだけど
このイメチェンもありかな。。。

202_201406212233018d0.jpg
昨日は、のあ・みるもシャンプーしたし
お天気が悪くて、延々にしていたみんなのシャンプー
これで、気持ちも身体もスッキリだわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





23 : 28 : 52 | トリミング | page top↑
| ホーム | 次ページ