箱の中身は・・・
2017 / 01 / 23 ( Mon )
ぱぱの会社の女の子から、出産祝いのお返しが届きました。

591a.jpg
可愛いベビーちゃんのお写真とお手紙付き
忙しい中、本当にありがとうございました

そして、箱の中身は・・・

お酒好きな我が家にピッタリなグラスのセットでした

592a_20170123212253dfb.jpg
早速、使わせて頂きました
このグラス、保温・保冷が抜群だそうで
ヒエヒエのビールが何よりも大好きなままにピッタリ!

しかも、鍋に合う
ちなみに、この日はタラ鍋です。
白子入りですが、ままは苦手なのでぱぱさん用です
どうもあの食感が・・・ダメなんだよなぁ・・・

そして、忙しい子育て中にもブログを覗いてくれているそうで
いつも、やっつけブログで申し訳ないです。。。
でも、この一言が励みになります。
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

594a.jpg

赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 40 : 29 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
プレゼント
2016 / 12 / 29 ( Thu )
クリスマスに、色々なプレゼントが届いたので
遅ればせながら紹介したいと思います。

522_20161229211916de8.jpg
けんけんままからは、「大入り玉手箱」と言う
大きな箱いっぱいのお菓子を

523_20161229211914752.jpg
妹からも、クリスマスらしいお菓子

524_2016122921191300a.jpg
そして、あんこままからは、たくさんの玉子

525_20161229211911974.jpg
もこ・くうたままからは、ホタテと牡蠣が届きました。

526_20161229211910e9a.jpg
ホタテは活きていて、触るとパクッと挟まれます。
のあじい大丈夫か!

そして、写真はありませんが、キラ・レオままから届いた
蟹とホタテが、冷蔵室で眠っております。

みなさん、本当にありがとう(^ー^* )♪

528_201612292119371e8.jpg
クリスマスに美味しく牡蠣をいただいた後の
殻が気になるのあじい

527_20161229211935925.jpg
しつこく物色

529_20161229211938f5f.jpg
そして、とうとう

530_20161229211940ed2.jpg
牡蠣の殻、ゲット!

531_20161229211941b48.jpg
意外と逃げ足が速い

532_2016122921195664e.jpg
そして、ガリガリかじり始めたので

533_20161229211957770.jpg
強制没収

異常に殻に執着していた、のあじい
歯も悪いはずなのに・・・
カルシウム不足

全く、油断ならないわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







21 : 54 : 03 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
秋が来たよ~
2016 / 09 / 27 ( Tue )
少し前に届いた、秋の味覚

295_201609272225050c8.jpg
市川の梨

296_20160927222504cf9.jpg
今年も大阪の両親から届きました。
これが届くと、秋が来た~と言うか夏が終わった・・・
と感じます。

306_20160927222538081.jpg
今年の出来を確認するのあじい

307_20160927222539c73.jpg
グルメなりうちゃんも、念入りに確認

297_20160927222502ba4.jpg
みるさんもかと思いきや・・・!?

298_20160927222501704.jpg
ボールで遊べの顔だった

299_2016092722245926b.jpg
どうするかなぁ・・・と思ったら

300_2016092722252094e.jpg
鼻で吹き飛ばして落とした

301_20160927222521321.jpg
303_20160927222524fb2.jpg
梨よりもな、みるさん

305_20160927222536b3c.jpg
中々取れなくてイライラ

304_20160927222526322.jpg
そんなめんどくさいやり取りに
呆れ顔なりうちゃんでした

毎年安定の美味しさなのですが
今年の梨は、特に甘くてみずみずしくて
最高に美味しかったです♪

わん達も大好きなので、みんなで美味しく頂きました

おかあさん、毎年美味しい梨をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

また楽しみにしています(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



23 : 07 : 03 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
あへ・あへ・・・
2016 / 08 / 30 ( Tue )
夏の終わりなんて言っていたら
めちゃくちゃ暑くなった札幌です

台風の影響なのかムシムシ
仕事から帰ると、わんたちが・・・

245a_2016083022054121b.jpg
あまりの暑さに、あへ・あへ

246a.jpg
りうちゃんからは、笑顔が消えていました(笑)
あぢー


240_20160830220538a78.jpg
話は変わって
何やら4わんがゴソゴソ群がっています・・・

241_20160830220537d44.jpg
中身は大きな大きな、ぶどう

244_201608302206478cd.jpg
今年も、埼玉に住む妹から届きました。

242_2016083022073931b.jpg
今年はいちだんと粒が大きくて
持ち上げると重みでボロボロと落ちるくらい
大きかった

今年も美味しくいただきました

いつも、美味しいぶどうありがとう!

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




22 : 40 : 23 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう
2016 / 08 / 05 ( Fri )
毎日、暑い札幌です。
でも、夜には涼しくなるんですよね~
これが北海道のよいところ!

少し前に、色々と美味しい物が届いたので
ご紹介!

まずは、あんこママからたくさんの玉子が届きました。
なので、恒例のプリン

185_20160805224203f77.jpg
自画自賛ですが、このプリンが一番美味しいと思っているまま
今回は2度も作ってしまった

何度作ってもやっぱり美味しい♪
たぶん、玉子が美味しいからだと思う!

あんこママ、ありがとう

186_20160805224202837.jpg
そして、キラ・レオママからは
北海シマエビ&ホタテ
これが届くと、夏が来たって気がします。

いつも安定の美味しさです♪

キラ・レオママありがとう

187_201608052242011e4.jpg
それから、けんけんママからは、高級アイスが届きました。
美味しいんだけど、中々自分では買えないので嬉しい♪
けんけんママ、さすがよくわかってらっしゃる

けんけんママ、ありがとう

188a.jpg
では、みんなを代表しまして
かいちゃんから、お礼のご挨拶を・・・

ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

23 : 03 : 35 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ