ケンカ勃発!
2017 / 11 / 05 ( Sun )
せっかくの3連休、風邪を引いてしまったまま
ほぼ引きこもり生活でした

そんな中、ぱぱさんがガチャガチャでおもちゃをGetしてきました

162a_20171105172934695.jpg
どっが本物でしょ~か

161_20171105172932ac6.jpg
自称たまご好きな、のあじい

163a_20171105172935952.jpg
さあ、どっちでしょう

164_2017110517293704c.jpg
みるさん、小さい頭を悩ます・・・

165_20171105172938e8c.jpg
おぉぉ大正解!

158_2017110517290533b.jpg
ボールに目がないみるさん
偽者とわかって早速遊ぶ

159_20171105172904a88.jpg
『ガシッ』

160_20171105172902758.jpg
『ガオォ

本物じゃなくて良かった

156_20171105172908ffb.jpg
その後、かいに取られ

157_20171105172907145.jpg
りうにも取られ

激しいケンカ勃発
めっちゃ険悪なムードになりました

166_201711051729400bb.jpg
空気が読めないみるさんは、その後も延々と
たまごと戯れておりました(;^_^A ・・・

みなさんも、風邪にはお気を付けくださいねっ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです

17 : 52 : 00 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
気に入り過ぎ・・・
2017 / 04 / 01 ( Sat )
先日の話の続きなんですが
みるさんが気に入り過ぎてしまったのが・・・

708_20170401223110302.jpg
こちら、モーモーじゃなく
ピーピーうるさい、牛さんです

709_20170401223109c84.jpg
ピーピー
707_2017040122311276f.jpg
ピーピー

715_20170401223142130.jpg
みるさん、固まってますけど・・・

710_20170401223107333.jpg
どうやら、牛さんが水に浸かってしまったようで・・・

714_20170401223140049.jpg
713_201704012231399eb.jpg
何度も救出させようと試みるも
失敗

711_201704012231361ce.jpg
ままに助けを求めても
ダメ

717_2017040122315801f.jpg
716_20170401223200d1a.jpg
再び救出開始!
でも結局助けられず、最後はままに助けられました

706_201704012231139ee.jpg
それから、延々と遊び続け

705_20170401223329337.jpg
最後は強制没収されました。
あまり遊び過ぎて、腰とか首とか痛めたら困るしねっ!

これが、中々の騒音でして・・・
みんなをイラッとさせ、終いにはりうちゃんと大ケンカ
かいまで怒ってガルルーですって(* ̄m ̄)プッ

この日から、毎日牛さんをくれくれうるさいんだけど・・・
のあじいの二の舞になるのではと、ドキドキしながら遊ぶ
ままなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 24 : 05 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
新入りくんたち
2017 / 03 / 20 ( Mon )
冬はどうしても引きこもりになりがちなので
久々に、新入りくんたちを投入!

675_2017031923361512e.jpg
おもちゃに、いっさい興味のないのあじいが
1番に食いつく

676_201703192336133c3.jpg
そして、2番目に興味のないりうちゃんが
食いつき

677_2017031923361219c.jpg
さらう

678_20170319233610d29.jpg
一通り確かめて遊ぶんだけど・・・

682_201703192336363b4.jpg
一瞬で飽きるのよねっ

679_2017031923360900f.jpg
その後、おもちゃ大好きかいちゃん登場!

680_20170319233633699.jpg
681_201703192336353f4.jpg
ピコピコ上手に鳴らしてます。

684_20170319233639003.jpg
次はロープのおもちゃ!
遊び方に悩む

683_20170319233638d7e.jpg
そうそう、いい感じ

685_20170319233648857.jpg
お上手(*^m^*) ムフッ

686_20170319233650c59.jpg
687_20170319233651ec2.jpg
気に入ってくれたようで、いつまでもカミカミしていました。

そして気に入り過ぎたのが・・・

その話はまた今度


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






21 : 10 : 53 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
大人気なメロンさん
2016 / 07 / 31 ( Sun )
少し前に(かいちゃんの誕生日前くらい)久々に
新しいおもちゃをおもちゃ箱に投入したらば・・・

175_201607312052373d2.jpg
かいちゃんしか興味を持たないと思いきや

174_20160731205239f8d.jpg

173_2016073120524073c.jpg
以外とみんな、食い付いた

171_20160731205243c89.jpg
172_20160731205242171.jpg
おもちゃには興味のないりうちゃん
貴重なショット!

176_201607312053061a1.jpg
このメロンさんが大人気!

177_20160731205308029.jpg
でしたが・・・

179_20160731205311b75.jpg
ジャイアンなかいちゃんが、独り占め

180_201607312053123de.jpg
さすが末っ子だわ

いまだにメロンさんが大人気!
もうドロドロですけどね。。。

ムシムシと暑かった札幌
今日はお家でメロンさんと遊んでおりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






21 : 16 : 38 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
あんぱんまんが飛ぶ・・・
2016 / 02 / 15 ( Mon )
昨日は雨でお散歩へ行けず
今日は寒すぎてお散歩へ行けず・・・

706_2016021521572590a.jpg
パワーを持て余す、末っ子かいちゃん

710_20160215215810050.jpg
あんぱんまんを投げろと。。。要求!


708_2016021521580720b.jpg
気まぐれなんだけど、一応持ってきます。

705_201602152157275d3.jpg
そしてまた投げろと。。。

709_2016021521580986b.jpg
あんぱんまんが飛んで来た

703_20160215215730a6b.jpg
いつもはすぐに飽きちゃうんだけど
この日は、ちっと、しつこかったよっ

あっ、後ろではみるさんも待っています

707_20160215215724995.jpg
早く、この持て余しているパワーを
解消してあげないと・・・

あんぱんまんが、可愛そう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです
22 : 35 : 53 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ