そんな時は・・・
2017 / 11 / 14 ( Tue )
1,2年に一度、無性に会社を辞めたくなる時が
ありまして・・・
今がその真っ只中( ´△`)アァ-

心も身体も鬱々

そんな時は・・・

167_20171114220145fed.jpg
りうちゃんの寝顔で、癒してもらいましょう!

168_201711142201328a4.jpg
「パッ」

169_201711142201098bb.jpg
「ウインク」

170_20171114220051007.jpg
「ウインク」

おやすみなさい

りうちゃん、ありがと!

もうちょっと、がんばってみるよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 23 : 52 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
あとのせ!?
2017 / 10 / 26 ( Thu )
今日のドラフト会議、やりました~
清宮くんの、交渉権獲得!
もう、嬉しすぎて笑ってしまった(^0^*オッホホ

ぱぱなんか、今年1番の出来事だって
同じく、ままもなんですけど

来年も野球が楽しみだ

99_20171026212924237.jpg
野球に全く興味のないりうちゃん
よくこんな風に寝落ちてますが・・・

100_20171026212922923.jpg
よく見ると、ゲージに足が・・・

101_20171026212921510.jpg
ずるずると、ゲージから降りた感じはないので
あとのせなんでしょうね~
ちょっとのせてると楽なのかな~

まあ、可愛いからどっちでもいいんだけどねっ☆^∇゜) ニパッ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 53 : 17 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
食欲と芸術の秋
2017 / 10 / 14 ( Sat )
朝は、ちょっとだけストーブが点けたくなるこの季節

132_20171014203710486.jpg
初ストーブの1番乗りは、りうちゃんでした。

そして、短い秋のお楽しみは

105_20171014203238a66.jpg
毎年送られてくる、美味しい梨
今年の関東は天候不良だったので
期待はしていなかったのですが
立派な梨が届きました。

102_201710142032438ed.jpg
103_201710142032417ba.jpg
のあじい「早く食べよっ」

ジューシーでしたが、甘味が少し少ない感じでした。
それでも、すごい美味しかったです♪
みんなで、美味しくいただきました

大阪の、お父さんお母さんありがとう

115_2017101420325545c.jpg
食欲の秋の次は、芸術の秋

117_2017101420325883b.jpg
思った以上に、すごい人でした
すぐに見終わるだろうと、夕方に行ったら
閉館時間になり、時間足りず

あまり興味がなかったんだけど、たまには芸術に触れるのも
いいものだなぁ・・・と思いました。
知識はないけど、色がキレイとかおもしろいとか
その程度でも、楽しかった♪

127_201710142033177cb.jpg
そして再び食欲の秋!

久々にジャーキーを焼きました。

129_201710142033204a2.jpg
131_20171014203323d97.jpg
130.gif
128_201710142033199a9.jpg
食欲があり過ぎて・・・
お写真が、全員ブレブレですr( ̄_ ̄;)スミマセン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



21 : 11 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
かくれんぼ!
2017 / 10 / 09 ( Mon )
連休最終日、お天気が良かったので
4わんをシャンプーしました。

年功上列で、のあじいから

124_20171009155027f20.jpg
ブレブレ

123_2017100915502570c.jpg
二番手のみるさん

三番手は・・・

118_20171009155013a04.jpg
察知能力高っ(笑)
仲良く隠れる、チワワーズ(* ̄m ̄)プッ

119_201710091550117e9.jpg
あっけなく見つかってしまった
チワワーズ

122_2017100915500765a.jpg
怯えるチワワーズ

121_201710091550086a4.jpg
どんよりチワワーズ

そんな顔しても、無駄な抵抗なんですけどね~

125_20171009155028270.jpg
無事シャンプーされ、只今乾燥中

126_2017100915503082b.jpg
かいちゃんは、クッションと戦ってましたけど

シャンプーの時は、毎回こんな感じでかくれんぼしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



16 : 15 : 39 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
はじめての・・・
2017 / 09 / 05 ( Tue )
もうすぐ14歳になる、みるさん
はじめての・・・

28_20170905213211e3a.jpg
リボン

毛量も少ないので、トリミングの経験自体数回のみ
今回は、誕生日も近いしトリミングとリボンをお願いしました。
その様子はサロン・ドッグ・ハートさんのブログに載せて頂いています!

29_20170905213210b99.jpg
最初見た時は、ちょっと笑ってしまったんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
だんだんと見慣れて、可愛くなってきた

27_20170905213213147.jpg
いつもは、お転婆なみるさんが
少しおしとやかに見える
効果、おそるべし

ちょっとリボンはまりそう(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





21 : 58 : 18 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ